【今日で北陸御神体起動の募集を終了します】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【今日で北陸御神体起動の募集を終了します】



こんにちは


くらちゃんです


いよいよ、今日いっぱいで
【北陸御神体起動】の募集を
終了と致します


集まってくださった皆様、
一緒に素敵な体験をしましょうね!


で、まだ参加を迷われている方や
今までのメッセージを見逃していた方は
こちらの僕からの動画メッセージで
お伝えしていますのでご覧ください


https://ganbaranai-lab.com/goshintailast3/
("愛と豊かさそのもの"とアクセスし無限に願いを引き寄せる)


この【北陸御神体起動】とは改めて
どんな事をするのか言うと、


・神と繋がり思い通りの豊かな富を叶える
 御神体起動の作法特別講義


・愛と豊かさを象徴する神々が祀られる
 『ある神社』の参拝


・日本一の大仏(奈良の大仏より大きいです)
 の参拝、そしてワンネス体験への挑戦


・神聖なる気に包まれた
 極上のロケーションで行う浄化体験

・カリフォルニアのシャーマンが神々と
 意識を通わす際に使う『あるもの』
 を使った瞑想会

・真言密教の最終奥義、『仏像起動』
 秘密のマントラ特別講義


といった、他では絶対体験できない事
ばかりを行います


この2019年を締めくくり、2020年を
最高のスタートダッシュで迎える為の
準備としては最適な内容だと思います


さらなる詳細はこちらの動画メッセージで
ご説明しています

https://ganbaranai-lab.com/goshintailast3/
(2020年に願いを無限に引き寄せる)


で、なんでこの【北陸御神体起動】を
わざわざ皆で集まって行うのか?


もちろん僕が、僕の大切な仲間に対して
日本人が忘れてしまった


『DNAに刻み込まれた神々と繋がる秘儀』


をお伝えしたい、という気持ちもあります


でも、ただ一方的に僕が教えるだけなら
今の時代便利ですから音声や動画を使って
お伝えすれば良い事です


にも関わらず、何でツアーという形式で
行うのかというと、


『意識の高い人たちが集まる事でしか
 体験し得ない事を体験したいから』


です


つまり、皆さんと僕で、良質な化学反応、
ケミストリーを起こしたいのです


だからこそ、今回の【北陸御神体起動】の
目玉にとして、『日本一大きい大仏』、
越前大仏の目の前で、大いなる宇宙と繋がる
『ワンネス体験』への挑戦をしたいと思っています


(ワンネス体験とは、ONENESS、つまり

『全てはひとつの存在であり、ひとつは全ての存在』

であるということを実感できる体験の事で
例えようの無い幸福感を感じる事が出来ます)


もちろんワンネス体験は偶然の産物
なので絶対に出来るかどうかは
わかりませんが、


動画でも言っている通りつい先日も
『ワンネス体験』を最後まで行く
寸前まで体験しました


(何も準備してなかったのでびっくりして
途中で止めちゃったんです笑)


でも、今回の【北陸御神体起動】では
『最後まで』やりたいと思ってますし


僕が皆さんをそこまで連れて行きたいと
思っています


ある程度霊的な力を持った、僕みたいな
人間と一緒に神社仏閣を回ると、
普通じゃ絶対体験できない様な事が
起きたりします


実際、最近僕と一緒によく神社仏閣に行く
僕の友人の和泉さんも、最初は特に何も
感じたりしませんでしたが


いつの間にやら『開発』されてしまった
様で段々と不思議な体験をする様に
なってきたそうです笑



あ、なので、今回の【北陸御神体起動】は
普段霊的なものを感じない方でも充分に
色々な体験を出来ると思います


僕もこういった世界を正確に認識できる
様になったのは、数年前に『がん』に
倒れてしまってからですが


霊的な世界を知ってからは


『僕は今までこんな小さな、小さな世界に
 生きていたんだ……』


って事に愕然としました


本当に、こういう世界の事を知ってからは
人生に対する満足度を次元を超えた
レベルで感じられる様になりましたし


僕の思い描いていた理想の未来、
本当に欲しかったものが、どんどんどんどん
無限に引き寄せられてくる様になりました


今回この【北陸御神体起動】に
参加してくださる皆様にはそういった
ものもを手にして頂きたいと思っています


では、もう時間もあまり残されていないか
と思います


今日のお話を聞いて「ピン!」と来た方、

まだ迷っている方、

今までのお話を見落としてしまっていた方、


下記のお手紙で、より詳しい内容について
動画メッセージでお伝えしておりますので
今すぐご確認頂ければと思います


募集は本日いっぱいで終了となります


https://ganbaranai-lab.com/goshintailast3/
("愛と豊かさそのもの"とアクセスし無限に願いを引き寄せる)



ありがとう
愛してます

岩木.伸.一..