プリオの陸上日記 -7ページ目

プリオの陸上日記

ブログの説明を入力します。

チャオ( ̄Д ̄)ノ


今日は、長居に自主連しに行きました<(`^´)>

6Kは、走ったな(・ω・)


で、走ってた訳ですが、何かいつもより

やけに人多いな~と、思ってたら、

何と、今日駅伝の日だったんですね(;゚Д゚)!


たまたまいた、地元の中学の子に聞いて、

「今日駅伝の日やで、知らんかったん?」

て言われてびっくりΣ(゚д゚lll)

ちょい焦った(;^ω^)


まぁ、でも練習終わったら駅伝応援して

帰ったんだけど(笑)

マジおもろかった∩゚∀゚∩age


そして明日、

試合です(≧▽≦)


久しぶりの試合で、メッチャ楽しみ☆彡

ただ、先輩らと同じ組やから、負けそうで怖い(´・ω・`)

でも、ベスト出すために頑張る(`・ω・´)


まぁ、結果はまた更新しますm(_ _ )m

では(o・・o)/


明日、頑張ってきま~す(笑)


んじゃね(θωθ)/~