チャオ( ̄Д ̄)ノ
今日は、長居に自主連しに行きました<(`^´)>
6Kは、走ったな(・ω・)
で、走ってた訳ですが、何かいつもより
やけに人多いな~と、思ってたら、
何と、今日駅伝の日だったんですね(;゚Д゚)!
たまたまいた、地元の中学の子に聞いて、
「今日駅伝の日やで、知らんかったん?」
て言われてびっくりΣ(゚д゚lll)
ちょい焦った(;^ω^)
まぁ、でも練習終わったら駅伝応援して
帰ったんだけど(笑)
マジおもろかった∩゚∀゚∩age
そして明日、
試合です(≧▽≦)
久しぶりの試合で、メッチャ楽しみ☆彡
ただ、先輩らと同じ組やから、負けそうで怖い(´・ω・`)
でも、ベスト出すために頑張る(`・ω・´)
まぁ、結果はまた更新しますm(_ _ )m
では(o・・o)/
明日、頑張ってきま~す(笑)
んじゃね(θωθ)/~