チャオo(〃^▽^〃)o
皆さんお久しぶりですww本当に久しぶりです(笑)
覚えてますか?w
更新してないうちに、夏休み、終わっちゃいましたね…(笑)
そんな事はともかく、ついこないだ中間テストが帰って来ました(-"-;A
何この点数…。(;°皿°)
英語乙です(笑)
ってか返す前から先生がキレるという謎の事態発生ww
単なる逃げやんw
まぁ、過ぎた事なんで気にしない( ̄▽+ ̄*)
いや~、ほんと更新していない間に色々あったな~(笑)
ここ最近はあんま良いことないね。うん┐( ̄ヘ ̄)┌
あっ一個あったかな?ww
まぁ、別にどっちでもいいけど(σ・∀・)σ
ってか、明日でシーズン終わるねんけど(@Д@;
メッチャ早い...(・・;)
ここ最近負けてばっかやから頑張らな(・∀・)
最後位は頑張らんと(*^-^)b
心優しき方は応援しといてくださいww
あぁ~メッチャユニバ行きたい(笑)
誰か行こ~(。-人-。)
お誘いお待ちしてますww
今日はそろそろこのへんで(^-^)ノ~~
何かグダグダですいませんww
コメントよろしく\(^_^=^_^)/ ♪
では(o・・o)/
