プリオの陸上日記

プリオの陸上日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

チャオo(〃^▽^〃)o  



皆さんお久しぶりですww本当に久しぶりです(笑) 

覚えてますか?w

更新してないうちに、夏休み、終わっちゃいましたね…(笑)


そんな事はともかく、ついこないだ中間テストが帰って来ました(-"-;A

何この点数…。(;°皿°)

英語乙です(笑)

ってか返す前から先生がキレるという謎の事態発生ww

単なる逃げやんw


まぁ、過ぎた事なんで気にしない( ̄▽+ ̄*)


いや~、ほんと更新していない間に色々あったな~(笑)

ここ最近はあんま良いことないね。うん┐( ̄ヘ ̄)┌

あっ一個あったかな?ww

まぁ、別にどっちでもいいけど(σ・∀・)σ


ってか、明日でシーズン終わるねんけど(@Д@;

メッチャ早い...(・・;)


ここ最近負けてばっかやから頑張らな(・∀・)

最後位は頑張らんと(*^-^)b

心優しき方は応援しといてくださいww


あぁ~メッチャユニバ行きたい(笑)

誰か行こ~(。-人-。)

お誘いお待ちしてますww


今日はそろそろこのへんで(^-^)ノ~~

何かグダグダですいませんww

コメントよろしく\(^_^=^_^)/ ♪


では(o・・o)/