ども\(^_^ ) ( ^_^)/
今日は久しぶりに、試合がありました(・ω・)/
メッチャ疲れた(笑)
今日は、千五百に出ましたo(^-^)o
メッチャ緊張したわ(笑)
しかも同じく組みに、先輩が3人もいるっていうね(>_<)
まぁ、結果わ、全体で五番やった(´・ω・`)
何かぱっとせえへん、結果やった( ̄Д ̄;;
しかも、ベストちゃうかったし・・・
でも、一緒に走った先輩らには勝てたから、良かったけど(^▽^;)
ただ、今回の試合、親と賭けしてて、ベストでんかったら坊主っていう
賭けをしてたから、マジさいやく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ、でもいい経験になったから、良かったかな( ̄∇ ̄+)
次は、この経験を生かして頑張りたいわ(笑)
何か愚痴ばっかりですいませんm(_ _ )m
では(o・・o)/
コメよろしくぅ~(。-人-。)