プリオの陸上日記 -6ページ目

プリオの陸上日記

ブログの説明を入力します。

ども\(^_^ ) ( ^_^)/


今日は久しぶりに、試合がありました(・ω・)/

メッチャ疲れた(笑)


今日は、千五百に出ましたo(^-^)o

メッチャ緊張したわ(笑)

しかも同じく組みに、先輩が3人もいるっていうね(>_<)


まぁ、結果わ、全体で五番やった(´・ω・`)

何かぱっとせえへん、結果やった( ̄Д ̄;;

しかも、ベストちゃうかったし・・・


でも、一緒に走った先輩らには勝てたから、良かったけど(^▽^;)


ただ、今回の試合、親と賭けしてて、ベストでんかったら坊主っていう

賭けをしてたから、マジさいやく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ、でもいい経験になったから、良かったかな( ̄∇ ̄+)

次は、この経験を生かして頑張りたいわ(笑)


何か愚痴ばっかりですいませんm(_ _ )m

では(o・・o)/

コメよろしくぅ~(。-人-。)