ども(*^ー^)ノ
久しぶりですo(^-^)o
三ヶ月ぶりですかね(笑)
更新サボってました(・ω・)/
まぁ、また今日から再開しますヽ(゚◇゚ )ノ
そういえば、更新してないうちにもう今日が、一年最後の
授業だったみたいですね(ノ´▽`)ノ
でも、今日は授業は出てないんですけどねー(笑)
そして、明日は先週に引き続いて記録会があります(・∀・)
ある人との約束もあるので、頑張ります( ̄∇ ̄+)
まぁ、なにはともあれ、1J6組の皆さん一年間お疲れ様でしたm(_ _ )m
とっても楽しかったですo(^▽^)o
では(o・・o)/
今日はこのくらいで(笑)