プリオの陸上日記 -5ページ目

プリオの陸上日記

ブログの説明を入力します。

ども(*^ー^)ノ

久しぶりですo(^-^)o


三ヶ月ぶりですかね(笑)

更新サボってました(・ω・)/


まぁ、また今日から再開しますヽ(゚◇゚ )ノ


そういえば、更新してないうちにもう今日が、一年最後の

授業だったみたいですね(ノ´▽`)ノ

でも、今日は授業は出てないんですけどねー(笑)


そして、明日は先週に引き続いて記録会があります(・∀・)

ある人との約束もあるので、頑張ります( ̄∇ ̄+)


まぁ、なにはともあれ、1J6組の皆さん一年間お疲れ様でしたm(_ _ )m

とっても楽しかったですo(^▽^)o


では(o・・o)/

今日はこのくらいで(笑)