プリオの陸上日記 -4ページ目

プリオの陸上日記

ブログの説明を入力します。

ども(・ω・)/


昨日は先輩らの最後の試合でした(´・ω・`)


結果はまぁ、悪かったとこもあったけど、

タイム的には、よかったですo(^▽^)o

最後は写真とかとったりして楽しかった(・∀・)


でも、卒業するとなると、やっぱ寂しいっすね(´・ω・`)


先輩方、お疲れ様でしたm(_ _ )m

----------------------------------------


そういや、今日は、懇談があります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

マジだるい(笑)


まぁ、また懇談終わったら

更新します(笑)


では(o・・o)/~