ども(・ω・)/
昨日は先輩らの最後の試合でした(´・ω・`)
結果はまぁ、悪かったとこもあったけど、
タイム的には、よかったですo(^▽^)o
最後は写真とかとったりして楽しかった(・∀・)
でも、卒業するとなると、やっぱ寂しいっすね(´・ω・`)
先輩方、お疲れ様でしたm(_ _ )m
----------------------------------------
そういや、今日は、懇談があります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マジだるい(笑)
まぁ、また懇談終わったら
更新します(笑)
では(o・・o)/~