ども(・ω・)/
お久しぶりですww
更新してない内にいつの間にか二年になってましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
早いですなww
今年ははじめてのクラス替えがありました(・ω・)b
小学校のころからずっと一クラスしか無かったので
結構緊張しましたねww
今年は四組みでした(☆。☆)
メンバーは…(笑)
まぁ、何匹か訳の分からん奴もいましたけど
ごく普通というか、まぁ予想どうりというか・・(笑)
それはさておき、もう少しでプリオにも後輩が出来ます(‐^▽^‐)
メッチャ楽しみです(・∀・)
どんな子が来るかなーo(〃^▽^〃)o
気になりますww
まぁ、今日はこの辺にしとこかなww
では(o・・o)/