お久だね(笑)てかもう二年だよ(;^ω^) | プリオの陸上日記

プリオの陸上日記

ブログの説明を入力します。

ども(・ω・)/


お久しぶりですww


更新してない内にいつの間にか二年になってましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

早いですなww


今年ははじめてのクラス替えがありました(・ω・)b

小学校のころからずっと一クラスしか無かったので

結構緊張しましたねww


今年は四組みでした(☆。☆)

メンバーは…(笑)

まぁ、何匹か訳の分からん奴もいましたけど

ごく普通というか、まぁ予想どうりというか・・(笑)


それはさておき、もう少しでプリオにも後輩が出来ます(‐^▽^‐)

メッチャ楽しみです(・∀・)


どんな子が来るかなーo(〃^▽^〃)o

気になりますww



まぁ、今日はこの辺にしとこかなww

では(o・・o)/