プリオの陸上日記 -8ページ目

プリオの陸上日記

ブログの説明を入力します。

ども(・∀・)/


新年、明けましておめでとうございますm(_ _ )m

って遅いかΣ\( ̄ー ̄;)


まぁー、今年も頑張っていこうと思うね。うん( ̄∀ ̄)




それでは、ブログの方に行こうと思いまーす(笑)


今日は、先輩たちとカラオケに行って参りましたっ(≧▽≦)

めちゃくちゃ楽しかった(´∀`∩)↑age↑


何か、全国採点っていうのやった( ̄ー ̄)

全国で自分が何位かわかるやつやって、

一位の人とか、点高すぎて焦った(;´Д`)


まぁ、でも今日一緒に行った人は何と、全国最下位を

叩き出しましたっΣ(゚д゚lll)


ある種尊敬するわ(笑)


まぁ、これからも、こんな感じでやっていくんで

今年もよろしくお願いします(。-人-。)


では(o・・o)/

今日はこのへんで(θωθ)/~