ども(・∀・)/
新年、明けましておめでとうございますm(_ _ )m
って遅いかΣ\( ̄ー ̄;)
まぁー、今年も頑張っていこうと思うね。うん( ̄∀ ̄)
それでは、ブログの方に行こうと思いまーす(笑)
今日は、先輩たちとカラオケに行って参りましたっ(≧▽≦)
めちゃくちゃ楽しかった(´∀`∩)↑age↑
何か、全国採点っていうのやった( ̄ー ̄)
全国で自分が何位かわかるやつやって、
一位の人とか、点高すぎて焦った(;´Д`)
まぁ、でも今日一緒に行った人は何と、全国最下位を
叩き出しましたっΣ(゚д゚lll)
ある種尊敬するわ(笑)
まぁ、これからも、こんな感じでやっていくんで
今年もよろしくお願いします(。-人-。)
では(o・・o)/
今日はこのへんで(θωθ)/~