一息今、風呂からあがり体はホッカホッカ あ~気持ちよかった やっぱちゃんとつからなきゃだめだね んで、秋といえば大好きな大好きなミカンの時期 っということで、ついついミカン一袋(8個)たいらげてしまった 整体の先生には体が冷えるから控えなさいって言われたのになあ でも、好きなものは食べずにはいられないよ おいしかった 今日も一日おつかれさん