28日はお休みでした。
っということで、友達とご飯&ショッピングに行ってきたよ
12時に待ち合わせしたものの・・・
いつものごとく、12:30に全員集合
とりあえず、腹ごしらえにうどん屋へ行き冷やしうどんをたいらげた
次は、梅田をショッピング
おおお
いい服発見
基本的に直感派の私はピンときた服が頭から離れず
結局、試着して購入
橙色のワイドなパンツ
いいもの発見だぜ
続いては、ビックカメラへ
友人はライブ用の望遠鏡を購入
その後、TVも欲しいということでTVコーナーに行き店員さんの話をフムフム
最終的に私と同じTVを購入
うちらも、大人になったよねえ~
TVが買えるようになったんだから
その後、ゆったりしたお洒落なご飯屋さんでコース料理を
うまし
最後に店員さんが感想を自由に書いてください!!という事でノートを![]()
我々は、普通に書くのは面白みに欠けるということで・・・
目・鼻・口それぞれのパーツを1人1個隠し書きし、最後に素敵な顔のお目見え
笑った~
結局、二つ書いちゃったね
「もかこ」と「よえさ」の出来上がり
楽しかった~ 
今度は旅行の計画立てるがね 笑