ショッピング | 笑門福来

笑門福来

行ってみよう やってみよう 笑顔でいよう

28日はお休みでした。

っということで、友達とご飯&ショッピングに行ってきたよはーと


12時に待ち合わせしたものの・・・

いつものごとく、12:30に全員集合j


とりあえず、腹ごしらえにうどん屋へ行き冷やしうどんをたいらげた笑


次は、梅田をショッピングミニー

おおおビックリ

いい服発見ハート

基本的に直感派の私はピンときた服が頭から離れず

結局、試着して購入アップ 橙色のワイドなパンツあげ

いいもの発見だぜきゃはっ♪


続いては、ビックカメラへふぅ

友人はライブ用の望遠鏡を購入

その後、TVも欲しいということでTVコーナーに行き店員さんの話をフムフム目玉おやじピース

最終的に私と同じTVを購入テレビ

うちらも、大人になったよねえ~ドル TVが買えるようになったんだからラブ


その後、ゆったりしたお洒落なご飯屋さんでコース料理をさくらんぼ

うましうまー!

最後に店員さんが感想を自由に書いてください!!という事でノートをびっくり

我々は、普通に書くのは面白みに欠けるということで・・・ふふ~ん

目・鼻・口それぞれのパーツを1人1個隠し書きし、最後に素敵な顔のお目見えジブリ 千と千尋 かおなし

笑った~笑

結局、二つ書いちゃったね大根2  「もかこ」と「よえさ」の出来上がりピンクだワン♪

楽しかった~ ♪♪♪♪ 

今度は旅行の計画立てるがね 笑