缶詰状態 | 笑門福来

笑門福来

行ってみよう やってみよう 笑顔でいよう

あー
体が重力に耐えられんあせる



昨日のPM3時に出勤病院
今日のPM3時30に帰宅家


ありえん………


丸一日、太陽に当たらず職場に缶詰状態&睡眠2時間といぅ…禁止


こんなにも太陽が眩しいとは淏驚


しかも、鼻水に咳の嵐竑
肺が苦しい(゚Д゚)


助けてー澵

助けてー澈

11月の始まりが
苦が先に来てしまったあせる
まっ、後半は良いことだらけなんだと信じよぅ