缶詰状態あー体が重力に耐えられん昨日のPM3時に出勤今日のPM3時30に帰宅ありえん………丸一日、太陽に当たらず職場に缶詰状態&睡眠2時間といぅ…こんなにも太陽が眩しいとは淏驚しかも、鼻水に咳の嵐竑肺が苦しい(゚Д゚)助けてー澵助けてー澈11月の始まりが苦が先に来てしまったまっ、後半は良いことだらけなんだと信じよぅ