晴天☀ | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!



近頃晴天なのも良いけどさ…
ちょいと暑すぎやしませんか…😂


娘は11月半ばの冬生まれだったから
今回この暑さの中、
どう新生児を育てればいいのか←

おっぱいあげるだけでも
お互い汗だく!!(笑)
寝汗もすごい……
もう肌着一枚で
過ごさせてるんだけど💦💦
大丈夫かな?(´;ω;`)


生後一ヶ月経ったら
ちょこちょこ外出も増えるし
水分補給とかも心配…💦
これからどんどん暑くなるし、
出先に白湯とか持ち歩いて
水分補給させたほうがいいのかな💦

娘のときは水分補給も
母乳のみで
やってたけど…( ;∀;)


わからないよーう_| ̄|○

季節によって
やり方もかわるし大変…💔💔








意外にもお姉ちゃんやってます👶💓

ナデナデ、ヨシヨシ、ポンポン
は、完璧です👌

ポンポンってかバンバン?

弟の顔覗き込んで、
何やらごちょごちょ話しかけてたり
抱っこしようとしたり😅

一歳半の娘、
意外にちゃんと理解
できているのかなあ(--)?