生後二週間 | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!



今日で息子が産まれて
二週間が経ちました~🙉💓




今のところ母乳のみで
いけてます💪💪

おしっこ、うんちの回数も多いし
授乳間隔3時間あくし
やつれてないし←
大丈夫よね………?(笑)

むすめの時もだったけど
一ヶ月検診まで
ドキドキだよなあ~……😭😭






そして、


二週間が経つのに
悪露が落ち着かない(T_T)
普通に鮮血だし量も多いし
昨日なんてとんでもないでかさの
塊が出てきてビックリした(T_T)

頭痛も良くならない(T_T)
調べたら、イブなら
授乳中に服用しても
大丈夫ってあったけど……

本当なのかな……💦💦