生後三週間 | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!



昨日で息子が産まれて
三週間!!
なんとか二人の子育てにも
慣れてきたかな~😅😅

一番忙しいのは
やっぱりだね💦💦

朝一の授乳終わって
娘のご飯用意して、
娘がご飯食べてる間に
洗濯機まわして
息子の沐浴_| ̄|○

沐浴終わりの授乳して、
旦那のお弁当用意して
食器洗って
洗濯物干して、掃除して
ってかんじ(´・ω・`)

勿論その間息子が
ぐずらないわけがないので
ところどころ中断💦
多少ぐずってるくらいなら
放置して寝てもらうけど💪←

娘はママの味方、
Eテレ様に夢中です💗(笑)


退院後からすぐこの生活だから
さすがに身体も慣れてきたかな(笑)

頭痛も完璧に
なくなったわけじゃないけど
だいぶマシになってきた!

一ヶ月検診の時に
一応お薬処方してもらうつもり🙇🙇





てかんじで昨日も
いつもどおりの朝をやり過ごし、
一段落ついたところで
仕事が遅出だった旦那に息子を
見ててもらい

娘とふたりで近くの
ドラッグストアへ👌👌

車で5分、
徒歩15分の距離なんだけど
私と娘の運動がてら
今日は徒歩で(^o^)丿
あまり娘も外に出せてあげれて
ないから、少しでもね(T_T)

って、歩かせたは良いものの、
家出てわずか5分で
ぐずり始め抱っこをせがむ。(笑)

それをシカトして
無理やり歩かせてたけど
終始ギャン泣き…(笑)

念のために抱っこ紐を
持ってきていたので
結局抱っこで行きました🙎🙎


帰り道は野菜ジュースを
買ってあげてそれで
釣って歩かせようって
思ったんだけど……



一気に飲み干して
無くなったら抱っこせがまれた(笑)

滅多に与えない
ジュースだったのに🙎🙎





10キロ超えの抱っこは
抱っこ紐つかってても
つらいんだぞーーお(--〆)