今日から同室! | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!



今朝から息子と同室です!



爪が本当に長くて……
自分で引っ掻いちゃったみたい…

私のところへ来た時には既にこれ…。
赤ちゃんはよくやるけど
痛々しいよね…_| ̄|○



同室スタートと同時に
授乳もスタートしました!

徐々に母乳も出ているので、
息子が上手く吸ってくれれば…
ってかんじかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

この初めての授乳の
下手くそ感、
懐かしいなあ~(笑)

娘の時と同様
母乳が出るなら母乳で
やっていきたい(T_T)

強いこだわりはないけどね!
金銭的に!!(笑)

でも、大きい男の子だから
正直自信がない(笑)
あげてもあげても
足りなそうだもん…(笑)





まー、焦らず様子見!
娘の時は意地でやってて、
ストレスになっちゃったから
今回はなんでも
ゆるーくやる!!(笑)




娘といえば……
今日母親と面会に来てくれたんだけど
なにやら嫉妬?らしき
態度をとってた(笑)

私が息子にミルクを与えていたら
割り込んで抱っこせがむの。

やっぱり嫉妬するのかなあ?

泣きわめく娘を見て
なんだか切なくなった🙇🙇


寂しいおもいは
させたくないなあ…。






そうそう、
貧血の症状も段々と
良くなってきました!
顔色も良くなったし!

絶好調とは言えないけど…。
明日には良くなってるかな~





さっ、息子が寝てくれてる間に
私も寝るとしましょ💪💪