晴れた日に、空を見上げてリリースイベント | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。

『晴れた日に、空を見上げて』


リリース記念ミニライブ


{AB3A92E3-F085-4E47-AAE5-2515988E28D3}

イオンモール土浦のホームページからお借りしました


{E3387C78-42A6-42AF-9E45-F1E8BE47F17F}


去年の2/11に行われた同じ会場でのリリイベに今日は去年の倍以上のお客様が集まり2ndシングルの『晴れ空』が響き渡りました✨


1部

あいたい

雨の日と、月曜日は

サイレント.イブ(アカペラ)

晴れた日に、空を見上げて


2部

あいたい

愛と笑顔

好きになってよかった(アカペラ)

雨の日と、月曜日は

晴れた日に、空を見上げて



去年の関東での初のリリイベがこの場所で行われ、きぃちゃんと顔も知らないのに連絡して行った場所カナヘイハート


昔から知ってる友達の様に接してくれてウインクおねがい

林部さんの歌声に2人で涙したよね。笑い泣きえーん


去年はまだ林部さんはデビュー前で少し緊張している感じだったけど音譜


今は2ndシングル『晴れ空』もリリースから約2週間過ぎで有線ランキング1位になる程の売れ行き‼︎

1st『あいたい』もまだまだ上位をキープしている( •̀∀•́ )✧


ミニライブでは去年も歌ってくれた『サイレント.イブ』を急遽アカペラで歌ってくれて思わず涙が、こぼれ落ちた。


同じ場所で歌える所と歌えない所が出て来ましたが…って、林部さんのブログでも言ってたけど、その通り、去年うちの近くのイオンモール店でのリリイベ会場では、オファーしたけど、お断りされたと言う事…あせる


スケジュール、収容人数等の関係らしいびっくり

考えてみたら去年もいっぱいだったなあんぐりうさぎ

(Twitterでも呟いたねとびだすうさぎ1サッ)



2部の『愛と笑顔』で林部さんが涙で詰まったのかと思ったら歌詞が飛んだらしくあんぐりピスケ

又々急遽『好きになってよかった』をアカペラで歌ってくれてカナヘイうさぎ

林部さんの歌声で好きになった曲がここで又聴けるなんて嬉し過ぎて心が踊った♬


{4B2C0792-0399-462E-BBF2-69117E1BE997}

ノンちゃん、私、ヒロミちゃん、きぃちゃん

リリイベが終わり、サイン、握手をしてレコード店を見に行くと、去年のサインがまだ、残っていました。

{B5097B5A-8FDE-4FED-89ED-0879984D851F}

今日のサインはまだしていなかったみたいアセアセ
ちょっと期待ハズレだったけど、又のお楽しみにしておこうカナヘイうさぎ

しっかり、K★BオールスターズのCDも置かれてる照れ先日のTVプレミアMelodixでの林部さんが楽しそうに歌っている姿に観てるこっちも楽しくなちゃいます。。youtubeから↓





実は!インスタにあげるつもりで書いていたのにブログに持ってきて動画まで載せてしまい、話もずれて来たけど、お許し下さいとびだすうさぎ2カナヘイハート



読んで頂きありがとうございました。クローバークローバー