ニャーニャーニャーデビュー1周年 | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。

デビュー1周年アニバーサリーコンサート
林部 智史  〜あいたい〜
2017/2/20.21.22日
3日間連続で行って来ましたカナヘイハートカナヘイハート
ですので、ブログのお話は3日間の事がバラバラに入りそうです。爆笑あせる

{B9329AF8-79A9-4B0E-A277-F629FE1DEAD3}

↑お写真お借りしました。3日目赤のバラを挿してます。1日目と3日目は赤のバラで2日目はオレンジ色のバラでした。


第1日目にTVカメラが入っていて!

べ)これはTV用じゃないですからね!そう言うことは…爆笑って言ってたのに翌日には、しっかりテレ朝で放送されているって‼︎←見逃したので少しご機嫌斜めだったけど、Twitterやyoutubeで見ると顔がラブ照れラブになってる

{4851C0A5-9CAF-4355-A45F-0E5F49ADA77F}

↑youtubeから〜ハート

ライブが始まり1曲目の 光へ♪林部さんがインディーズの時に作った曲で大好きで毎日聞いていた曲

べ)デビュー1周年で まだ1年経ってないけど…1年をしめくくる記念すべき日に、良いスタートが切れればと、この曲を選びました。

イントロが流れた瞬間から林部さんのファンになってからの事を思い出し涙が。。。


セトリは色々な方が書いてるので、所々で書きますつながる花1


歩いて帰ろう
シルエットロマン

手拍子!足拍子⁈ 

林部さんもノリノリ!音譜音譜音譜
私もノリノリカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ

べ)アップテンポな曲もこれからは歌って行きたいと思ってます。だって眠くなっちゃうでしょうウインク
ウンウンやる気なしピスケ

林部さんのアップテンポな曲聴きたいよね音譜音譜

しかーし‼︎2日目に睡魔が襲って来て、バンドメンバーの紹介の所!記憶が無いガーン
しかもこのノリノリの曲の後に紹介だったのにカナヘイびっくり
確かに手拍子!足拍子⁈した覚えはあるのにショックなうさぎ
林部さんの1/fの揺らぎにやられましたあんぐりピスケあんぐりうさぎサッ


10曲目を歌った時に

べ)今迄ならこれで終わっていましたが、まだまだ歌います♬

もう感激で胸がいっぱい♡♡♡

べ)ここから4曲はメッセージ性の強い曲を歌います♬

オリジナルの新曲…運命の人
心にしみたえーん汗汗
旦那様を大切にしなきゃって思った!他に居ないからね爆笑あせる

手嶌 葵さん…明日への手紙
小田 和正さん…言葉にできない
オリジナル…僕はここにいる

林部さんは奇跡とか運命って言葉は、前はあまり好きな言葉じゃないって言ってたけど…
今は奇跡は自分で作り出すもの、運命は必然的に起こり得るもの…って言ってました。
(28才の方なのに、考え方が違う。尊敬です)

歌詞を大切に歌ってくれる林部さんの歌声でジーンときて自然に泣けてくる。

特に『僕はここにいる』は全国のファンに林部さんが届けたい曲なんだろうね。
そしていつもまでも聴いていたい私達の心にピッタリはまり寄り添ってくれる曲だと思います。

TV  就活家族を宣伝での
良い日旅立ち
秋桜

雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨

雨の日と、月曜日は
晴れた日に、空を見上げて

オペラシティーの中で聴いた『晴れ空』は一生忘れられないくらいホールにも心の中にも響き渡っていましたキラキラキラキラ

アンコール
あいたい

{C0C932F1-2030-4D21-AA51-F68D585096E9}


長くなってしまいました。。。
3日分なら少ない?でも、お付き合い下さって、ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート