またまたGv... | マスターに捧げるmyブログ( ´∀`)

マスターに捧げるmyブログ( ´∀`)

RS「レッドストーン」での出来事をずらずらと書き記してイキマス残念ながらまだ調整中です(*´Д`)ハァハァ

*数名の方から名前公開の許可降りました(*'ω'*)

暇BISさんけぇんしぃ~さんレザード†ヴァレスさん感謝です(っ´∀`)っ

どうも零♪です はいやってきました3回目の更新、

今回もGv戦跡ですねハイこれしかネタないんだもの(´・ω・`)

今回は前回のGvよりさらに時間が早まりなんと6時40分・・・(゚д゚;) 

このシステム何とかしてもらいたい物ですね。

まぁそんな愚痴はおいといてGvの様子へ(((っ´∀`)っ


Gv


やはり少ない、だが勝つ! これが昇りクオリティ どうでもいいですね。スイマセン

SSはとり忘れてましたがこの後見事に奇襲を喰らい、

見事に倒されました・・・。いや、あれなんですよ画面見てなかったって言うイージーミスなんですがねΣ(ノ∀`*)ペツン

そんなこんなで見事に勝利。 その後P戦へ 



特に何も起きずに終了か!

っと思った矢先にメテオで1名を除いた全員が一斉に落ちると言う奇跡が起き、P戦は終了(´・ω・`)

もぅグダグダでした( ´∀`) そんな所がまた好きですが

2回目も行きましたが多々ミスがあり記録更新ならず・・・。モヤモヤの残るP戦になってしまいました( -ω-;)