久々の。。。 | マスターに捧げるmyブログ( ´∀`)

マスターに捧げるmyブログ( ´∀`)

RS「レッドストーン」での出来事をずらずらと書き記してイキマス残念ながらまだ調整中です(*´Д`)ハァハァ

どうもGvネタばっかりでマンネリ気味の零♪です( ´∀`)

最近更新ありませんでした・・・。

それは今までお世話になった「昇り龍」を抜けさせてもらい、G放浪の旅に出ているからなんです

RS続けようかどうか迷うような出来事が続いたので気晴らしに色々出回ってみようか・・・。っと思い思い切って脱退><

マスターの了解は勿論得てます

っと言うことで 

求)Gv週1~2   出)181BIS

赤鯖でこのようなG様で入れていただけるGがありましたら 零♪ までミミ打ちお願いします。

m(_ _)m

最後に一言 

暑くてやる気でないョ・・・( -ω-;)