Gv、それは・・・。 | マスターに捧げるmyブログ( ´∀`)

マスターに捧げるmyブログ( ´∀`)

RS「レッドストーン」での出来事をずらずらと書き記してイキマス残念ながらまだ調整中です(*´Д`)ハァハァ

どうも零♪ですこんちゃ( ´∀`) 今日はGvがありました。

*名前はまだ許可取れてない人がいるので伏せます

参加率はこんな感じです
GV

時間がいつもより早かったので人数としては少なめ・・・。




Gv

衝突直後、人数に差があったので次々と相手のギルメンさんを撃破されていくGメンの皆様Σ(ノ∀`*)ペツン

私はただ見てるだけに等しい状況に(´・ω・`) まぁ楽だからいいですけど


Gv

 後半相手様を探してる内に見つけた方が倒しちゃいましたのでSSはないのですが、なんとか全滅勝利( ´∀`)b

 いつもと比べ、人数が少ないものの気の抜けないGvとなりました(*'ω'*)  

またお相手願いたいG様です。