宇宙人FUMIしか選ばれなかったアロマおみくじ♥️7月23・FUMIの日ご感想が嬉しすぎる♥️ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?



暑い日も
夜になると
ちょっとは
マシかなぁ~って思って


日曜日の夕暮れから
ふらりとお出かけして


大好きなお店で
旦那さんとデートしてきたよラブラブ



ふらりとデートハート





サムネイル

アロマおみくじ

7人のみんなが受け取ってくれたよ~


嬉しすぎる感想を

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





23・FUMIの日来てくれてありがとう





風鈴オンライン・アロマ夏祭り風鈴



直前のお知らせにも
関わらず
7人のみんなが
受け取ってくれました


本当に
すごーくうれしい音符
ありがとうラブラブ




一人一本ずつアロマおみくじの
メッセージをお届けしたよ~スター




直前の告知だったのと

FUMI が大切に想うことが

あったから



大切な想い
アロマおみくじは一人ずつにメッセージを
お届けしてますが
みんなに共通したヒントがあったりするから
たくさん受け取って欲しいなぁ~


リアル参加出来ない人に

お届けするために



Zoomで開催して

録画をお渡しする事にしました~





宇宙人フィルターもかけたよ~爆笑




面白かったのは!

アロマおみくじのメッセージを



アロマ FUMI (ノーマルモード)

宇宙人 FUMI (ハードモード)から

選んでもらったのだけど・・・



みんな迷わず

宇宙人FUMI一択!

だったの気づき気づき気づき




宇宙人FUMI 宇宙人くん
人気だなぁ~笑




 ハートハートハート




めちゃめちゃ
うれしい感想を
たくさんもらったので
紹介させてくださ~いニコニコ




お名前出しOKしてくれた人は
リンクつけています~




乙女のトキメキアロマ友達でクリスタルの先生makiちゃん💜

ふみちゃんの言葉は

ふんわりしているのだけど

同時にスパッと本質をついていて、的確。 



だからすぐに腑に落ちる。 

余計なあれこれが、ない。 



ふみちゃんが投げてくれた言葉に 

自分の方からも、

頭から潜っていく勇気さえあれば

短時間で行きたかったところに行ける。



とはいえ、1人で潜るのではなく、 

ちゃんと今の自分に合う精油と、 

それをどう使えばいいかも教えてくれるから 

心強い。 



今回も、最短・直球で
モヤモヤの向こう側に飛べました。

ありがとう、ふみちゃん!





乙女のトキメキ足揉みひでちゃん💗

ふみちゃん、アロマおみくじありがとう。 



いつもビックリするんだけど 

そろそろ慣れます、って自分へツッコミ(笑)



ふみちゃんは時には優しく時には厳しくメッセージをくれる。

ガツンと一言「脱げば」というメッセージ。 



そして、どうやったら脱げるかまで教えてくれる。 

自分では薄々分かってて見ないふりしてるから、ドカーンって心が揺さぶられて降参状態



で、次に行動を起こしたくなる。 



ここまでで正味3分もかかってない(笑) 



これが、ふみちゃんのアロマおみくじのスゴイところ!
いつもありがとう♡





ふみちゃーーーん


めっちゃありがと



今また新たに足突っ込みたい!やってみたい。。

でも。。。。って悩んでることあったの。



安心して進んでって言葉どれだけ背中押してくれたか! やる。 



成功した暁にはまた報告するね💓 



ほんとにほんとにありがとう 

宇宙人フミ、

覚悟してたより優しくてよかった笑笑





乙女のトキメキ聴く研究家はるちゃん💖


アロマくじ!
ありがとうございます😊



ヒューミリティ。


・もっと力を抜く 

・リラックス 

・本当のはるちゃん 



ボーンとメッセージが入ってきました❗️ 

他の方のメッセージも確かに!

ながれだまですねー 

心に響きます( ; ; ) 



ローズの香りも漂ってきたよ♪ 

精油さんからのメッセージ!大事にします♪ 



ありがとうございました😊🥰





乙女のトキメキこころの表現家mihoちゃん🌈

ふみちゃん♡こんばんは♡
仕事から帰って来て早速見たよ🎶


ワンボイス(ヤングリビングブレンド精油)

虹みたいなパッケージ🌈好き🩷


今ね、スタエフ音声配信を

先週から始めていて、

おお〜😳😳とびっくりしました!



声に出して気持ちを伝える

まさに!今取り組み中!



来月からは、

もっとわたしを出せと、

宇宙人ふみちゃんが言ってるんだね〜😆


アロマおみくじ✨
ありがとうございました😊





はぁ~にっこり愛飛び出すハート
みんなの愛に溢れた感想が
嬉しすぎるピンクハート


本当に
ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みんなのHappyを
心から願っていますラブラブ




 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス 





FUMIってどんな人?

気になる人は

おしゃべりティールームに

会いに来てね~






 

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

 

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社
精油 製品 
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇





 

 

お申し込みは

こちらより お願いいたします 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇