みんなの「うれしい♪びっくり!!」が大好物♥️アロマリフト®️体験してもらって笑顔をもらったよ~ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?



毎日
暑いので
髪を切ってきました~ 


下の方を
ちょっと刈り上げてもらって
涼しくしてもらったよ~




サムネイル

今日のお話は…

アロマリフト®️を

アロマ仲間に

体験してもらって



みんなが喜ぶ顔をみて

めちゃめちゃ

しあわせ~ニコニコ飛び出すハート





にっこり笑顔いっぱい

練習会の合間にちょっと体験してもらったよ~



先日

アロマ仲間と

セッション練習会をしました~





みんなで

アロマセッションを

交換をして



ちょっと

空いた時間に



アロマリフト®️

フェイシャルトリートメントの

体験してもらったのにっこり





でね~

はじめに

鏡を見てもらって



お顔の気になる所を

チェックしてもらって



気になる側を先に

アロマリフト®️トリートメントを

させてもらったの



 


鏡





ほんの5分位で

「えーラブ



(フェイスラインが)

「上がったぁ~」



(首回りが)

「すっきりしてる~」



(ほうれい線が)
「薄くなってる~」




みんなが
めっちゃ嬉しそうに
鏡を見てて


FUMI
めっちゃ
うれしい~飛び出すハート




みんなの
笑顔もらって
しあわせ~ハートハートハート




アロマリフト®️
フェイシャルトリートメント
最高です~ 音符





みんなの笑顔もう一回載せちゃおうにっこり




あ!

ちゃんと反対側のお顔にも

トリートメントしてますよ~笑





アロマリフト®️の関連記事





 

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

 

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社
精油 製品 
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇





 

 

お申し込みは

こちらより お願いいたします 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇