自分のスイッチ(またはモード)に気づく時…腑に落ちるといい感じ♪ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています






こんばんはふんわり風船星

アロマのふみですハート



週末ですね

どんな夜を過ごしてますか?



真夜中に

ちょこっとおしゃべり

お付き合いしてくれると

うれしいなぁ~





 オーナメントオーナメントオーナメント 





今夜は

FUMI の妹のヒトコトから

気づいたことを

ちょっとおしゃべりします





妹はね~
FUMI と同じ
アロマヒーリングセラピストで


同じ先生に習ってる
先輩でもあるのにっこり飛び出すハート




写真一番手前のマスクしてるのが妹
赤い服を着てるのが FUMI




先日セッション帰りに

友だちとランチしてから

(スペイン料理にあわせて白ワインも飲んだ)

妹のおうちに泊まりに行ったの



でね~

妹に

「ちょっと体調を調えたいから

スパイナルクレンズして~」

って頼まれたから



かーるくOK

いいよ~って言って

スパイナルクレンズの

セッションしたの



スパイナルクレンズは

ヤングリビングの精油さん達が

ほとんど仕事してくれるから



体調を調えたいなら

精油さん達のパワーだけで

いっかぁ~って思い



FUMI

ゆるゆる~っと

セッションしたの





↑こちらは本気モードのセッションの時




そしたらね~

そこは同業の先輩でもある妹から

めっちゃ辛辣なヒトコト!





「これをクライアントさんにも

 してるの?」

もちろん!

 呑んでからのセッションなんていたしませんが

ヒーリングモードが入ってなかった





FUMI 

妹に対して

オイルワークしかしていない!



つまり

ヒーリングセラピストとして

100%のセッションしてない!って

ソッコー見抜かれたの驚き





恐るべし

先輩…




でね~

そのあと

妹と呑みながら話してて

気づいた事は…





FUMI

セッションする時に

しっかり準備して



意識的に

セラピストモード

スイッチを入れるタイプ

なんだなぁ~ってこと!






通常モードでは事前カウンセリングもしっかり




ちなみに

妹やアロマ仲間に聞くと



常にセラピストモードで

いる時間が長くて



わりと日常でも

スイッチ入ってるタイプの

人もいるらしい…





スイッチの入れ方は

セラピストの個性だし



みんな違って

いいよね~飛び出すハート





自分の心地よい

スイッチの入れ方やモードを

再確認できて

よかったなぁ~って

お話でしたニコニコ





 ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




ちなみに
ここだけの話ですが…  


妹の!
あのヒトコトに


一瞬
カチンときたことは
内緒 爆笑笑い




それではみなさま
おやすみなさいおすましスワンzzz







お申し込みは

こちらより お願いいたします