朝からご機嫌さんになる!アロマルーティーンを伝えられるようになりました♥️ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています

セルフケアして欲しいなぁ~

ピンク薔薇詳しくは画像をクリックしてねキラキラ
アーカイブ参加でもOKなら受付中です ピンク薔薇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?

 




週末は

車で関西へ

行きました 車ダッシュ





海を渡る橋・好きな景色の一つ

 




高知から関西へ

向かった目的は



世界初乙女のトキメキ

アロマ

フェイシャルリフト



お伝えする

インストラクターに

なるため飛び出すハート









FUMI

アロマリフト®️

フェイシャルトリートメントの

セラピストになって

1年ちょっとになります



セッションを受ける

みんなに



秒で変わる!

体験をしてもらったり



15分

フルトリートメント



変化を感じて

喜んでもらえるなど



セッションでの

トリートメント



楽しいし事や

嬉しい事で

いっぱいですハート










でも…

FUMI の本当の想いは



セッションを

受けてくれたみんなが



おうちに帰ってからも

アロマを手にして乙女のトキメキ



セルフケアを

習慣化してキラキラ



アロマdeキレイ

続けて欲しいなぁ~



という想いが

あります気づき





そこで!

FUMI は気付きました!



AROMA LIFT®️インストラクター

なったらいいのだぁ~電球キラキラ





FUMI 
アロマリフト®️を
習って


毎朝ご機嫌さんになる
ルーティーンへと
なったように乙女のトキメキ





 鏡




というわけで

この度

AROMA LIFT®️

インストラクター講座

受講してきました音符





これからは
たくさんの人に


簡単で習慣化出来る
アロマリフト®️ 
お伝えしていきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




対面の講座のみになります




毎朝の
FUMI ルーティーン
5分
アロマリフト®️テクニック
すること!


顔を洗って
アロマを手にして


ちょちょいっと
くるくる
アロマを塗ると


あら!
『私 かわいい~んじゃない?』
って思えちゃう!


こんな風に
鏡を見たら
ご機嫌さんになりたい人は


FUMI のところに
来てね鏡


近々
詳細をお知らせします~キラキラ




 ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




まだ受付中

アーカイブ参加ならまだ間に合います~
 

 

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

 

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社
精油 製品 
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇





 

 

お申し込みは

こちらより お願いいたします 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇