こんばんは
GWですね
私が勤めている会社は4月30日~9連休です
今年のお休みはありがたいことに
天気がいいようですね
数年前から大掃除は
4.5日かけてGWにしています
玄関掃除や窓拭き、
廊下や階段の床ふき
草むしり、ガスコンロの掃除
などなど、
この季節の掃除は気持ち良いです
年末は時間もなく
そして寒い
昔はダウンを着て玄関掃除してました
今年は主人も家にいるので
手分けして、掃除してます
GW前に残念なことがありました
真剣乱舞祭2022のgoodsで
ペンライト買えなかったんですよね
福井は抽選もれちゃって行かないのですが、
前日物販があるではないですか
即決 買いに行くことに
主人も巻き込んで!車の運転頼みました(笑)
以前だったら当たり前のように
1人で行こうとしてたんですけど…
下の子が就職して手が離れたので
これからは夫婦2人だわと思ったら
少しは頼んでみようという気になりまして
彼も快くOKしてもらいました
それと
主人を名前で呼ぶように意識してます
今までは子供たちがいたので
パパだったのですが、
2人なのにパパっておかしくないですか〰️
ということで名前を呼ぶことに
ただ、習慣というものはおそろしくて
すぐにパパといってしまいます
そのたびに言い直してます(笑)
春になって気持ちも環境も
変化しまくってる年なので
いろいろなことに挑戦したいですね
みなさんも良いGWを過ごして下さいね
ではまたごきげんよう