こんばんはあじさいが咲きました今年は1つだけお花をつけましたもう少しお花がほしいので、来年までにはなにか対策をしようかと思ってますう〜ん淋しい気がする頑張ろう今日の午後地震がありました同県ですが 随分離れていますので影響はありませんでしたこのところちょくちょく地震があったので心配はしてたのですがまだ余震はあるみたいなので気を付けなければですではまたごきげんよう