あじさいが咲きました
今年は1つだけお花をつけました
もう少しお花がほしいので、来年までには
なにか対策をしようかと思ってます

う〜ん
淋しい気がする

頑張ろう

今日の午後地震がありました
同県ですが 随分離れていますので
影響はありませんでした
このところちょくちょく地震があったので
心配はしてたのですが
まだ余震はあるみたいなので
気を付けなければです

ではまたごきげんよう