こんにちは
真剣乱舞祭2022の福井がハズレましたが
大阪城ホールは当たりましたので
計画有給をとりいってきました
大阪城ホール初日
楽しかったぁ
福井の配信で見てて
大阪でもあるといいなぁというのも
あったので満足です
開場で思ったのは
光が多い!
配信では気にしなかったけど
開場はやっぱりいいね
今回は学生のときの友達と行きました
Rちゃん付き合ってくれてありがとう
あなたもはまったみたいね❤️うふふ
なので物販並んでも楽しかった
ランダムクリアホルダー再チャレンジ
と思ったんだけど
並んでる間に完売しちゃって
……
缶バッチを戦闘verとライブverを
2つずつかってきました
さて私の推しは和泉守兼定です
土方歳三の刀ですよね
「燃えよ刀」でも購入のシーンがありました
薄桜鬼にもハマってる私としては
やっぱり土方歳三好きなのよね
詳しくはないてすけど
話がそれてしまいました(笑)
ランダム缶バッチ
開けてみると
大当たり~💦
和泉守兼定戦闘ver
ゲットです。嬉しいかも✨
あとは陸奥守吉行と浦島虎徹、南泉一文字
どれも素敵でしたよ
さて祭はおしまいです
そろそろ大阪を離れますが
もう少しだけと
カフェにて余韻に浸ってます
現実逃避って感じですね
いつまでも現実逃避はいけません
そろそろ通常に戻ります
さぁってと
今日も1日頑張りましょう
ではまたごきげんよう