こんばんは
今日から真剣乱舞祭2022始まりましたね
福井のチケットは抽選で外れたのですが
大阪は行けそうです

先月末の物販販売でペンライトが、
買えなかったので
福井の前日物販で購入しようと
5月7日に行ってきました

15時~だったのでそこにあわせて
サンドーム福井にいったのですが
考えが甘かった…


15時の段階で長蛇の列
長かった
はんぱなく長かった
消毒液が置いてあるところまで
3時間近くかかり
そこから売り場まで1時間半かかりました

15時10分にならんで
19時45分に売り場の中へ
4時間35分かかりました
頑張った!
旦那さんに送ってもらっただけど
車でドライブしつつ待ってくれたんだよね
感謝です

これで買えなさったら
ぷんぷん💢💢💨だけど
買えたので満足です
念願のペンライトだよ❤️



足の裏が痛くなり
腰も膝も
つくづく痩せようって思いました
うふふ

ではまたごきげんよう