今日のおやつ♡ | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。

 

 

 

3回目

  もー満足





 ついに出た。笑





    レインボー傘🌈

  





   奇跡がおこりそう!?







前にblogに書いた洗面台水漏れの件

↓↓↓






水漏れシャワーホースは

すぐに交換してもらえました

わかりにくいか😆↓

とにかく、水漏れがなおって良かった


 


交換に来てくれた方が





水漏れした跡がひどいなと汗
判断して下さり
後日、洗面台ごと交換して
くれる事になりました



そして…



  本日、交換完了!!




水漏れは、想定外でしたが
3年ほど使った洗面台が
又新しくなり✨





         ある意味、奇跡?🤭




カビの原因にもなりそうだったので
スッキリきれいになり良かったです
✨✨✨






セキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ






  全然違うお話しですがニコニコ




丸亀製麺のドーナツ
  ご存知ですか?


CMが流れているそーな



最近、あまりテレビを見ておらず
丸亀製麺とドーナツ
    全然繋がらなかった爆笑



知らなかったのでびっくり凝視

  

   丸亀うどーなつ を
ご近所さんからいただきました♪


一瞬、麺をギュッと丸めて
揚げているのかな?
   と想像してしまったけど。笑



まん丸ドーナツでしたにっこり




カレー味
 きび糖味

 大変人気だって

カレー味は結構スパイスが効いてる
きび糖のどーなつも好き♡

どちらも食感は
もっちもちで
  ずっと噛んでいたかった
    美味しかったですー
                  よだれハッピー♪




お昼からは
エアコンのクリーニングに
来て貰ったり




1日中、雨☔️

   どこにも出かけずでしたが…



   エアコン&洗面台も
    スッキリきれいになったし


わりと
ハッピー♪に過ごせた気がしますにっこり








丸亀うどーなつ

美味しかった
   ごちそうさまでした
スタースタースター






↑↑↑

生まれ変わったら何になりたい?


    ん~
        なんでしょう🤔







     遠慮がちに…








      歌姫🎤
   ✨✨✨✨✨





   笑笑笑








ご覧頂き
   ありがとうございました
✨✨✨✨✨







では、また~パー