疑ってごめんにゃ | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。







こんにちは🍀




ご覧頂きありがとうございます✨✨✨✨✨


あの~




  昨日の朝から~



洗面台下↓が水漏れなんです
爆笑





    水漏れは、どこからなのかな?





朝、わからないまま仕事に
行きました
    気になる~凝視







帰ってから洗面台下の荷物を
ぜーんぶ出して水漏れ箇所
調べてみたけど…




わからな~いネガティブ



水を出していない時は、大丈夫





水を出してみよ

水をだしたら、ポタポタと汗
洗面台下濡れはじめる…


蛇口のシャワーホースを
伸ばして水を出してみたら

  ホースの色々な所から水漏れ

   笑い泣きオーマイガッ

発見





ホースを戻して水を出すと
下に漏れていく訳です



洗面台
保証期間の2年も過ぎてるなー凝視




何でこんな所が漏れるのかな?



次男が
シャワーホースを
    出しっぱなしの時がある真顔


その時、にゃんこが
    かじったのかな???

  




       まぁ~出費ですね…凝視
   水回りは、困る、仕方ない





疑われているにゃんこ。笑
↓↓↓
何も知らずに
  爆睡中💤





とりあえず、メーカーの
修理受付センターに連絡をしました





品番を伝え
   しばらく待っていたら





なんと目





こちらの
洗面台のホース
  不具合が出ていたものらしく




申し訳ありません
無償修理期間なので
無償で修理させていただきます
🙇



  との事でした


      なんですって~

      不具合品だったのか
        ちょっと複雑な気もする…



出費の覚悟は出来ていましたが



    まぁ、助かったと思う事にしよ
    にっこりラッキースター





それより~





ハハニヤニヤ

  疑ってごめんにゃ~
反省してない。笑

      
    ええけど…○△××…
何か言いたげ




お詫びのお品
✨✨✨✨





こちらをトッピングしますので
許してちょニコニコ





どこが壊れても困るけど
     水回り困りますね~




早速、修理に来て貰いますにっこり








少しだけ庭パト🚓


ほったらかしのガーベラちゃん
毎年咲いてくれるたくましい飛び出すハート
今年も咲きました🌼


昨年植えた、ハイビスカス🌺
咲いてくれるかな~?
q(*・ω・*)pファイト!


㊧シャキシャキ
  新鮮なレタス美味しいです


㊨のびのびのパセリ
   どこまで伸びるか観察中にっこり






最後までご覧頂き
 ありがとうございました
✨✨✨✨✨



では、また~パー