久々ランチ☆COCO'S | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。





こんにちは



ぼちぼちなblogご覧頂き
   ありがとうございます♡






今日は、朝は、雨☔️
お昼から晴れてきて
  暖かかったです
  やっと~♪




🌸🌸🌸





久しぶりに友人と
    COCO'Sでランチ音符




12時30分ごろ到着
 ギリギリ直ぐに座れ待ち時間なし

セーフヽ(^o^;)ノ



春休み中と言う事もあってか?
満席
13時前後には、順番待ちの方が
数名おられました




色々メニューがありすぎて…
迷う…



HPより

こちらのハンバーグ
注文されてる方多かった様な
ねこちゃんロボットが結構
運んでいました😸




夜は、職場の人と食事会の予定なので
重なってしまった…あせる




ハンバーグでなく



ちょっと、ヘルシーに



あっさりと




かれいと春野菜の梅みぞれ膳
  にしました🌸



ヘルシーーー


食後はドリンクバーのカフェラテコーヒー
普段は、ブラックなのに~
ドリンクバーだとカフェラテ飲んでしまう~w



ピッツァクワトロフォルマッジ🍕
はちみつをかけるピッツァ
わけわけしましたよだれ
やっぱり少し甘いの欲しくなり

いちご🍓のデザートもたくさんある中…




ぜんざいニコニコシブッ

ドリンクバーで次は
期間限定
ストロベリー🍓&ミントルイボスティー
美味しかったよ~にっこり
写真撮り忘れ





4月は。。。
おめでとうプレート
7日間限定メニュー🌸
があるそうです♪





行こうかな~~~






限定に弱いな~





久々友人と楽しい時間でした音譜





ご覧頂き
   ありがとうございました
✨✨✨✨✨



ては、また~花