春を感じて♪ | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。




4月になりましたね🌸



いつも、ぼちぼちなblog
ご覧頂きありがとうございます
✨✨✨✨✨





あったか~い
朝から気持ちいいお天気🌞



ゴミ出しからの…
庭パトロール







みんな、キラキラ
✨✨✨✨✨




名も知らない。笑
多肉ちゃんの花が、今年も咲きそう花

なでしこも、もう直ぐね~
✨✨✨



こちらは秋に可愛いピンクの花を
  咲かせてくれるにっこりナマエ覚えてる


ミセバヤ花






秋に花が咲いた時のミセバヤ
可愛い過ぎるよ花
↓↓↓







あじさいの新芽花今年も咲くかな~





植物たちは
太陽の方、明るい方を向いて
のびのび、真っ直ぐ、キラキラと
✨✨✨✨







私も見習いたい
明るい方を見てのびのびキラキラの所指差し


まずは~??
のびのびと育つ



新玉ねぎを漬けてみる
   はい~!
  やすこ?w



✨✨✨✨✨


新玉ねぎを

軽くフライパンで焼いて
つけ汁に漬けるだけ

新玉ねぎ、美味し~
あま~い








新玉ねぎでも

   春を感じてま~す
  笑





今日も仕事です~
バタバタ~

  行ってきますDASH!







ご覧頂きありがとうございました
✨✨✨✨✨




では、また~花







 





 


 Mikonosublue Store