#明日の予定は | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。



こんばんは⭐️
  お元気ですか🍀





 お久しぶりです
m(._.)m




ハイビスカス
2輪同時に仲良く開花
🌺 鮮やかです🌺




  仕事、、月始めが忙しく
&
秋に事業所移転に伴い
    何かとバタバタとしています


   blog投稿する前にバタンと
         眠ってしまっていました大あくびあせる




    7月も1週間が過ぎましたね…
 

   

  7日

   七夕さん🌌

   織姫さまと彦星さまは
         出会えたのかな~スター
     




     願い事⭐️



       色々あり過ぎますが。笑




         元気に過ごせますよ~に🍀
        優先順位1位↑


  



 晩酌に

   
     ウイスキー🥃
  




         に

                   見えるかなにっこりカンパ~イ♪



     
   ウイスキーの
          ビンだけ頂きました。笑




梅シロップが出来たので
ウイスキーのビンに入れ替え
冷蔵庫へ


ウイスキーの瓶って
      なんかオシャレ …ウインク





炭酸で割ってウメシュワ


     美味しい~よだれ



     梅酒も少し味見…オエー




 豚しゃぶの豚肉を茹でる時
お湯に梅酒を少し入れます
         お肉が柔らかく仕上がる感じニコニコ

     昔、母から教えてもらいました
      おばあちゃんの知恵袋的な…
   信じて入れてます。笑



豚しゃぶサラダ🐷








🍀🧸🍀🧸🍀



 


明日の予定は

 




         健康診断ですニヤニヤイヨイヨ

      体重MAX。笑

 

 





    元気に過ごせますよ~に⭐️




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 



  いつもご覧頂き
     ありがとうございます

  🌺✨✨✨🌺











 

梅酒&ウイスキー