#今月買ってよかったもの | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。




今月買ってよかったもの

 



 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんばんは⭐️





#今月買って良かったもの…





 くつ



   



ニューバランスの靴が
   しっくりきますスター





昔、ニューバランスのお店で
インソールを作ってもらった事が
あります




すご~く履き心地良かったです



 と言っても
作ってもらったの1回だけですが




又行ってみよ~かな

    ちょっと遠いからな~




new balanceのお店
↓↓↓






   

軽やかにウォーキングが理想音符




車ばかりで
あまり歩いていないのが
    現状です泣き笑い
    





ピンクハートラブラブブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ


消臭ビーズ


セリアで見つけ
    連れて帰りました。笑

  
バーバパパファミリー🍀



画像お借りしました




バーバパパ(ピンク)
バーバズー(きいろ)
        バーバピカリ(みずいろ)


連れて帰った事になるのかな



あと

バーバママ(くろ)
       バーバベル(むらさき)

  も
    売場にいたよ



    3つ?3人?3体?
     連れて帰るのが精一杯
  でした



バーバズー(きいろ)から
open




今月も
    ありがとうございましたニコニコ
✨✨✨




お疲れ様でした
    おやすみなさい💤





ぼちぼちblogご覧頂き

   ありがとうございました

✨✨✨