仔にゃんたちもぅすぐ1カ月 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

笑う日もなく日もさっちゃんの一日

(●'◡'●)仔にゃんたち。毎日せっせとミルクをあげる、この幸せ感。

400gまで成長しました。もうすぐ離乳食が始まりミルクを飲ませられるのも、あとわすか。

 

新しい家族のもとへ巣立つまで、あとひと月半程。毎日癒してくれます。

まだ、ハイハイだけど、プルプルしながら立とうとしている健気なすがた。

でも、情がわきすぎると、手放しにくいのです。

でも、もうすでに手に絡みつき、まとわり、指を噛み、仰向けに寝転び、ミルク頂戴のポーズをとる。

何時間でも見ていられます。

ほんまに。