新年度 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake


今日は桜桜をバックに子供達の写真を撮りたくて

午後から近所をお散歩しました。

でも、今年は 天気は晴れでもすご~く風が冷たくって寒い波

まだお弁当もってお花見もできてないあせるんだけど・・・・!(´Д`;)



月曜日からはいよいよ1号くんも新学年。

金曜日には2号くんが幼稚園。

そして、そして、わたくしは今年から2年間小学校の副会長。

人数の多い学校だから副会長も十数名いるけど、我ながら思い切ったものだといまさらながら

思っています。ま~これを2年間すれば子供3名分の役員をしたことになるって言葉に釣られたんですけど。。。σ(^_^;)

さっそく10日から予定が入っているので忙しい日々になりそうです。


(皆さん、すみません。ここからは愚痴ですあせる良かったら聞いてやって下さいあせる


あと、これは予想外だったんだけど、今住んでるところの会長になってしまった(TωT)

毎年くじ引きだから仕方ないけど・・・私はホントは補欠だったのに。。。普通、補欠の人はなることなんてないのにさ~ くじで当たった人は「できない」の1点張り。私だって条件一緒なのにさ~そりゃないよ~(/TДT)/


63戸もあるのに・・・どうなるんだろう・・・・私。(´д`lll)

その総会が実は明日の夜開催されるんだけど、今から怖いよ~超緊張!!!!しています。


は~(´□`。)

理くんに「どうしたら人見知り&緊張しませんかはてなマークって今からでも聞いてみたいよ~(;´Д`)ノ