絵本。 | ポジティブ新米母日記。

ポジティブ新米母日記。

ついにベビオ誕生しました!!!
わたし、母になりましたーーー!

これからは新米母として、ベビオの子育てを綴っていきたいと思います♡
もちろん、愛する夫のことも忘れずに♡♡

母になってもポジティブでいくぞー!

やっとベビオに絵本買いました♡




THE定番って感じでしょーかね(*´∀`*)

『はらぺこあおむし』と『だるまさんシリーズ』。

本屋さんで、絵本のコーナーで迷いに迷って結局これに笑
いろいろありすぎてねー。逆に迷ってしまった…。

『はらぺこあおむし』は、歌いながら読めるのが楽しくていいね!
色彩もステキだし。

『だるまさんシリーズ』は、友達に教えてもらって気になってて。
赤ちゃんすごく笑うんだっていうし、だるまっていうのがある意味シュールでいいよねぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡

で!

ベビオもだるまさんでものすっごい笑ってましたーー!!!笑
うそーん!!!笑
だるまさんすごすぎる!!笑

どんどん絵本増やしていきたいなぁ。

オススメあったら教えてください(*´∀`*)