体調不良とベビオ。 | ポジティブ新米母日記。

ポジティブ新米母日記。

ついにベビオ誕生しました!!!
わたし、母になりましたーーー!

これからは新米母として、ベビオの子育てを綴っていきたいと思います♡
もちろん、愛する夫のことも忘れずに♡♡

母になってもポジティブでいくぞー!

やー、ホント久々に体調不良です…
_ノ乙(、ン、)_

ひー。

起き抜けから胃が痛い…

お腹じゃなくて、胃。
これ、ものすっごい珍しい、わたしには。
え、なに、どーしたんだろ??(゚ペ)
別に消化不良になりそうなもの食べたわけじゃないし、食べ過ぎてるわけでもない。
んんんー???
まさかのストレス??えー。いやー、それはないと思うんだけど…。

キリキリキリーってする…
うーうー。

こんな日に限って、夫は出張。
ハァ━(-д-;)━ァ...

わたしのしんどさが伝わるのか、ベビオもなんだかふえふえ泣くし。
でも抱っこもしんどいんだなぁ。。。
だから半ば無理矢理ラッコ抱きに持っていったんだけど…(最近これじゃ寝ないの。むしろ首上げ練習の体勢)
泣いて疲れたのか、ウトウトしだして。




がしっとわたしのパジャマを掴んで離さない…!

なにこれ!かわいい!!←結局そこ?笑
かわいいなぁ…(*´Д`)
ママとくっついてたかったのかなぁ(*´Д`)

あー
かわいい♡♡

ちょっとこのまましばらく寝ててくれるかな。
わたしもこの体勢だとちょっと楽。

ふー。
しかしどうしたものか…
胃薬ないしなぁ。
病院行くのもなんだしなぁ。
とりあえず、あったかいお茶飲もうかな。