寝返りしたーーー!!! | ポジティブ新米母日記。

ポジティブ新米母日記。

ついにベビオ誕生しました!!!
わたし、母になりましたーーー!

これからは新米母として、ベビオの子育てを綴っていきたいと思います♡
もちろん、愛する夫のことも忘れずに♡♡

母になってもポジティブでいくぞー!

お久しぶりすぎてどうしよう!!!笑

いやー、放置もいいところですわ(;´Д`)
ドキドキする笑

みなさんお元気ですか?
わたしは元気です♡
ベビオも元気です♡♡

ベビオ、元気すぎてなんと、
寝返りしました!




ひゃーーーーーヽ(*´∀`)ノ

生後3ヶ月半を目前にして、寝返りしちゃいましたーーー!!!
すごいすごーーーーい!
すごいぞベビオ!!!
よくやったーーー!!゚(゚´Д`゚)゚←感動

そんなわけで、今まで以上に目が離せなくなりました(^ω^;)
トイレすらマッハでございます。

いやー、でもしあわせだ♡
毎日がしあわせだ♡♡
ベビオの成長を感じる毎日。
しあわせだーーーー!!!!!!

また書きにきます!