ヨガファイヤーな日々 -5ページ目

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

こんにちは


最近はウルフボーイを聞きまくりです。





この鞘師かわいい

{01CD619D-DA1A-44B1-81FA-B157E0E9B38F:01}
{0EE0C067-981D-4801-B504-DC74E8520E10:01}




そして最近団地妻ちゃんと太鼓持ちちゃんがかわいいのです






今週は忙しくなりそうなので

お休みの今日すべての課題を終わらすよてい


家からでません( ゚Д゚)!!!



先週は学校で終わらそうと思っていたのに

モーオタの子と話が盛り上がってしまって授業始まるギリギリまで終わりませんでしたww


{CC4808F0-4B54-4D8A-BDDD-0F4FC410E0DC:01}



この後ろに勝手に写りこんでる子wwww

写メ見直すまで気が付かなかったwwww

わらったww

石垣島からはるばる来たまりなです(^^)
いえい!

{3B2DB00D-53EE-4264-B820-49878320B8C2:01}


今日寝坊して五右衛門の散歩に行けなかった


朝から「まだ行かないの?」
という五右衛門からのプレッシャーが半端なかった

{E3434568-077F-47BD-AE12-0073A7D5148E:01}


ずっと私を見ている



{08004298-170D-4977-96D1-B896522FF71A:01}



うわああごめんよおおお



ソファに座ったらアピールが大胆になった



{8995CD6A-7347-435C-9E34-6991D6ADEA2E:01}




めっちゃ見てるううううううう!!!!!!


心が痛いごめんね



{1E12B06A-468D-4F15-9070-2EB98E899EE8:01}


今日は英語の会話テストをしました

クラスの誰かとランダムで組んで、ヘッドセットで会話して、パソコンに会話録音して、それを提出するということで



んでまぁ学部が学部なんで英語授業は全部病院内の話になっているのです



患者役の相手の方が
先生が考えた架空の患者のプロフィールをもとに質問に答えてくれて

私が問診票を記入するという流れ

もちろんスクリプトなど見るものはなにもない


直前まではとても不安だったけど意外とうまく会話できた


会話の内容はこんな感じ



相手:問診票を書いてください。

私:はい、名前を教えてもらえますか?

相手:ダイアナです。

私:スペルは?

相手:ダ・イ・ア・ナ

私:ダ・イ・ア・ナ


~住所などの個人情報を聞く~


私:どんな症状がありますか?

相手:左足首をひねりました。すごく痛いです。

私:なるほど……それでは「眼科」へ行ってください。

相手:わかりました。どこにありますか?

私:ついてきてください。








めっちゃいい感じだったのに


足首ひねった人を





眼科に連れてっちまった(^p^)





ふええええええええええ普通整形外科だよねええええええええええ


最後にミスったーーー


{D9528D53-A793-436E-AD8E-D91D9C1E6407:01}



{794A6B07-D4F2-47DD-A86A-3EF46A914D0A:01}
{26A38C0D-C587-4FC0-8E2A-CC90CB253D0B:01}




はあい



ちゃんといい一週間をすごせたかと言われると全然過ごせなかったねー(^―^)


何が変わったのか先月のように過ごせなくなっちまった

なんだなんなんだ



この間学校の男の子がジョジョと奇妙な冒険の漫画を貸してくれたよー!!


私が「ジョジョ読みてえ」とつぶやいたのを覚えてくれただけでなく

「文庫本買ったから持ってきてあげようか?何部読みたいの?」

と言ってくれて、その次の日には持ってきてくれた!!!!

なんとやさしい男の子なのか!!

私との距離感が取れずに目をまったく見ないで、でもボランティア精神で頑張って話しかけてきてくれたその心意気にあっぱれじゃ!!!


私なんか図書館から本を延滞してるから返せというメールが来て5日経ってもまだ返せてないというのに……


なぜかいつも電車に乗ってから図書館の本の存在を思い出すんだよね……

月曜日には返そう……



めちゃイケを見てフットワークの軽い女になろうと思いました!

ふぇええええええいがんばるうううう(^p^)


ちょっと久しぶりのブログになってしまった



ブログの更新率と私の生活の規則正しさと比例してる




ということでとてもだらしない一週間を送った気がする



体型にすでに表れてるもんね!!!太ったよ!!!!

肌荒れもひどいよ!!!!

今日からリセットです



しばらく髪の毛巻いてないから明日はちゃんと髪の毛していきたいな

でも多分無理だな


今週はちゃんと規則正しい生活に戻すということを重視しよう

髪の毛は来週だ




ということで最近の写メです




パンを食べるひかるに、美味しいの?それ美味しいの??と嬉しそうに聞くわかな







わかなを見てしずかにうなづくひかる








そうなんだ!!!わぁぁぁぁああああ!!!とテンション上がりながら寿司を握るわかな




全く持って意味不明





昨日は委員会のBBQでした






楽しかったけど全然お腹いっぱいにならなかったぜ


こんなもんだ学生のBBQなんてって誰かが言ってた



わかなカットとパーマしてこの日初お披露目だったんだけど

美容師さんになんて言ったの?

ってひかるが聞いたらまさかの答えがかえってきた




「天使みたいにして下さいって言った」





て、てんし……



なんと曖昧な神秘的な表現なんだ……



キューピーみたいにされなくて良かったね……

火曜日の朝、


ローズが昨晩遅くまで頑張ってくれたお礼と言ってお小遣いをくれた




お小遣いをくれた……




これは、ライブに行けということだろ( ゚∀゚)!!!!!!!!!!!





ということでくにに朝っぱらからLINEして、


「お金降ってきて今日ライブ行けることになったんだけど、今から予約間に合うかな!」


と聞いてみた



そしたらくにも「明日は遠くて横浜のライブ行けない、間に合わない」


と月曜日に言っていたのに、ギリで間に合うことが発覚し


二人で二日連続ライブ行くことになった!!!!わーい!!!



この日はひかるとわかなと三人で初めて写メも撮れてすごくはっぴい


いええええええええええええい






くには仕事が終わって私は授業が終わってまっすぐ関内へ向かった


ちょうど同じ電車になって


めちゃめちゃ時間ぎりぎりだったんで二人でサラリーマンかき分けてダッシュ!!



で!!!!



なんとか間に合った!!!!!!!!!!!








本当に走ったから部活の後みたいになってるwwww



暑すぎてくにからシュシュをかりまんた






この時行ったライブハウスは初めて行ったところなんだけど


すごくきれいでバンドの顔がはっきり見えて音もすごく聞きやすかった


横浜ベイシスという箱です



前の日と打って変わってけんしろバンドは元気だった!


よかった!!!

けど、やっぱり平日は人が少なくて私のノリの下手さが浮き彫りになってちょっと恥ずかしい

いやあでもよかったああああ

出番が最初だったからたくさんバンドメンバーと話せたあ(^o^)!

て言ってもドラムの方とベースの方だけだけどね

ベースの方は打ち上げでみんな酒を飲んでる中バヤリースを飲んでそうな可愛い方

最後にあちらから握手してくれてこれまた可愛かった!可愛かった!


ドラムの方はいつもていねいにあいさつに来てくれる優しい方
なので私が一番話したことのある方です
私的に喋り方がダドリー坊やに似てる



前の日によかったなぁって思ってた広島のバンドがこの日もたまたま対バンで
これはCD買うしかない!今日逃したら広島へ帰って行ってしまう!
と思ったけどお金はない!!

なので通販で送ってもらうことにした(^o^)!
本当は通販やってないらしいんだけど、特別に対応してくれました(*_*)
神対応(*_*)ご迷惑をおかけしてすみません(*_*)

「明日初のスクランブル交差点行くんですよ!」

とそれはそれはキラキラした顔で言っておりました
私は激萌ゆるすでございました
ちなみに生粋のはまっこの私はまだスクランブル交差点行ったことないです
自分の出不精を呪います


「クレイジーウォッカトニック」
というバンドです英語表記です
妄想回路という曲がすきです

ようちぇけ!!!!!!


この二日間でまた毎日をがんばれそうでやんす!

おーいえい\(^o^)/






LINE迷子になって最初に友達になったのはたなかのけんすけくんでした



しばらく友達ひとりだった



どさくさに紛れてけんすけ氏と飲む約束をしたぜ





月曜日はすぐシータみたいにフワってなるスカートを履いた(g.u.)











本当はもっとフワってなるんだけど

いい感じに撮られなかった……





そして渋谷へ行き









くにと待ち合わせ















ライブ!!!!!!















平日のライブに初めて参戦





人の数が全然違くて動揺した



だからノリノリになって盛り上げるのも平日の方がハードモード





でも素敵なバンドを見つけられた(^^)!!



広島からツアーで回ってるとのことなので

これから見られることはとても少ないだろうけど、

チェックしまくりんぐ(^^)!!







でででお目当てのけんしろバンド



なんか…みんな…元気なくね…??



ちょっと調子が悪い感じ
というかみんな体調が悪い感じがして

くにといろいろ詮索した(笑)


今まではバンドマンのそういうの全然気づかなかったけど
前回のライブとの違い、みたいのが少し分かってきた!


それが分かってくると俄然応援したくなる!!



人が少ないこともあって

その日はバンドのメンバーさんたちとたくさん話せた!


いつもあいさつしてくれるドラムの方!に!ちゃんとお礼言えた!!

そして名前覚えさせた!!!!!!



そしたら話したことなかったベースの方!が!話しかけてくれて初めて話した!

「初めまして(^^)」

って言われた!!!!!!
初めましてじゃ…ない……



横浜に住んでると言ったら
明日は横浜でライブなので是非来てね

と言われた(^o^)!うおお行きてえ

でもまだバイト始まってないし、お金ないから無理だ……

お金降ってきたら行きます´д` ;


とだけ言って帰りました



帰りはくにがおごってくれて

ココイチのカレーを食べました(^^)!

くに初ココイチ!

ごちそうさまでしたー(^o^)





で(^o^)



雨が降ってたんで帰りはビショビショになりながら
12時半くらいにおうちに着きまして



そしたらリビングでローズが


「HELP(^o^)!!!!」


と泣いていて



携帯を機種変したあとの設定がまるでわからないので
どうにかして欲しいとのことでした




なので私は髪の毛を濡らしたまま

ローズが使いたい機能の設定を

1時半を過ぎるまで行い


その後お風呂に入り

お風呂でちょっと寝て


次の日一限から授業なのにも関わらず
結局4時くらいに布団に入りました



3時半に歯を磨いていたら

奨学金の登録に四苦八苦してたわかなから

「今終わった(^o^)徹夜して一限から行く(^o^)寝ない」

とLINEが来ていて、私たまたま起きてたのでちょっとやりとりをしました

結局わかな一限が始まる時間に起きて余裕の遅刻でした


期待を裏切らない


おはやう


毎日写メ撮る計画は順調です




初登場のりなこ



美人さんなのに喋ると口悪すぎて面白い子

たまに似てると言われる





寝るわかな






一瞬起きるわかな










再び寝るわかな





一瞬起きてどこ見てんだ



てらしま!!!!!みごと!!!!!!!












Lineの引き継ぎ失敗です(^p^)














なんかはずいわ











なんかはずい











ほんとうに昨日おとといとかに友達になった人とかもいたのになぁ











みんな機種変するときは





事前にメールアドレスを登録しておくんだぞ!!!








そうすれば恥ずかしい思いはしなくていいからな!!!














今日は午前中にローズと二人で機種変しに行って





午後は海老名で買い物し、





夕方は地元に戻ってまた買い物しました












服とかは買ってないんだけどとても長い一日になった





ビナウォークで芸人のイベントやってて





あばれるくんをすごく近くで見た








意外と身長が大きくて顔が小さくてイケメンだった





グラタンのネタをやっていた





ローズが必死に





「握手してもらいなさい!握手してもらいなさい!」





と私のことをすごい力で押してきた








なんで母親って自分で握手しにいかないんだ!!








結局握手はしなかった











でもペットショップにいたぽっちゃりしてる黒パグには握手してもらった





かわいすぎい!!!!!








でもその黒パグちゃん♀もなかなかのあばれるくんで





黒い弾丸のように私にタックルしてきた





かわいい





かわいいいいいいいいいいいいいい








そして私の乳のにおいをずっと嗅いでいた











うおおおお……うおおおおお……なんだこれェ……











手にたくさんよだれをつけてもらってさよならした











そのペットショップでかった戦利品












きゃわああああああああああああああああああああああああ











がんばれにっぽんんんんんんんn



鼻のあたりにニキビの気配

外から見えないけど確実に中にニキビが待機しているのが分かる


こいつが顔を出すのは明日か明後日か……


確実にデカい恥ずかしいやつなのは間違いない

きっと日中とかに顔をだし、マスクや化粧などでカバーさせないまま

一日を過ごすことになるんだ……!


こわい……!!!!!

携帯機種変しました


通話機能が使い物にならなかったので
それに関しては大満足



だけれど、

前までiCloudをお父さんのアカウントで使ってたのでそれを復活させたい気持ちと私のアカウントを作りたい気持ちがあって


とりあえず自分のアカウント作った


でもLINEのアカウントがどうなるのか不安なのでまだLINEインストールしてない


お父さんのアカウントのID聞き中です

連絡を取らないといけない人が何人かいるのに、確実に迷惑をかけている´д` ;

ごめんなさい

暗くなる前にはLINEなんとかしやす