最近はウルフボーイを聞きまくりです。
★
この鞘師かわいい
そして最近団地妻ちゃんと太鼓持ちちゃんがかわいいのです


今週は忙しくなりそうなので
お休みの今日すべての課題を終わらすよてい
家からでません( ゚Д゚)!!!
先週は学校で終わらそうと思っていたのに
モーオタの子と話が盛り上がってしまって授業始まるギリギリまで終わりませんでしたww
この後ろに勝手に写りこんでる子wwww
写メ見直すまで気が付かなかったwwww
わらったww






火曜日の朝、
ローズが昨晩遅くまで頑張ってくれたお礼と言ってお小遣いをくれた
お小遣いをくれた……
これは、ライブに行けということだろ( ゚∀゚)!!!!!!!!!!!
ということでくにに朝っぱらからLINEして、
「お金降ってきて今日ライブ行けることになったんだけど、今から予約間に合うかな!」
と聞いてみた
そしたらくにも「明日は遠くて横浜のライブ行けない、間に合わない」
と月曜日に言っていたのに、ギリで間に合うことが発覚し
二人で二日連続ライブ行くことになった!!!!わーい!!!
この日はひかるとわかなと三人で初めて写メも撮れてすごくはっぴい
いええええええええええええい
くには仕事が終わって私は授業が終わってまっすぐ関内へ向かった
ちょうど同じ電車になって
めちゃめちゃ時間ぎりぎりだったんで二人でサラリーマンかき分けてダッシュ!!
で!!!!
なんとか間に合った!!!!!!!!!!!
本当に走ったから部活の後みたいになってるwwww
暑すぎてくにからシュシュをかりまんた
この時行ったライブハウスは初めて行ったところなんだけど
すごくきれいでバンドの顔がはっきり見えて音もすごく聞きやすかった
横浜ベイシスという箱です




てらしま!!!!!みごと!!!!!!!
Lineの引き継ぎ失敗です(^p^)
なんかはずいわ
なんかはずい
ほんとうに昨日おとといとかに友達になった人とかもいたのになぁ
みんな機種変するときは
事前にメールアドレスを登録しておくんだぞ!!!
そうすれば恥ずかしい思いはしなくていいからな!!!
今日は午前中にローズと二人で機種変しに行って
午後は海老名で買い物し、
夕方は地元に戻ってまた買い物しました

服とかは買ってないんだけどとても長い一日になった
ビナウォークで芸人のイベントやってて
あばれるくんをすごく近くで見た
意外と身長が大きくて顔が小さくてイケメンだった
グラタンのネタをやっていた
ローズが必死に
「握手してもらいなさい!握手してもらいなさい!」
と私のことをすごい力で押してきた
なんで母親って自分で握手しにいかないんだ!!
結局握手はしなかった
でもペットショップにいたぽっちゃりしてる黒パグには握手してもらった
かわいすぎい!!!!!
でもその黒パグちゃん♀もなかなかのあばれるくんで
黒い弾丸のように私にタックルしてきた
かわいい
かわいいいいいいいいいいいいいい
そして私の乳のにおいをずっと嗅いでいた
うおおおお……うおおおおお……なんだこれェ……
手にたくさんよだれをつけてもらってさよならした
そのペットショップでかった戦利品
きゃわああああああああああああああああああああああああ
がんばれにっぽんんんんんんんn
鼻のあたりにニキビの気配
外から見えないけど確実に中にニキビが待機しているのが分かる
こいつが顔を出すのは明日か明後日か……
確実にデカい恥ずかしいやつなのは間違いない
きっと日中とかに顔をだし、マスクや化粧などでカバーさせないまま
一日を過ごすことになるんだ……!
こわい……!!!!!