ホリズム | ヨガファイヤーな日々

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと





LINE迷子になって最初に友達になったのはたなかのけんすけくんでした



しばらく友達ひとりだった



どさくさに紛れてけんすけ氏と飲む約束をしたぜ





月曜日はすぐシータみたいにフワってなるスカートを履いた(g.u.)











本当はもっとフワってなるんだけど

いい感じに撮られなかった……





そして渋谷へ行き









くにと待ち合わせ















ライブ!!!!!!















平日のライブに初めて参戦





人の数が全然違くて動揺した



だからノリノリになって盛り上げるのも平日の方がハードモード





でも素敵なバンドを見つけられた(^^)!!



広島からツアーで回ってるとのことなので

これから見られることはとても少ないだろうけど、

チェックしまくりんぐ(^^)!!







でででお目当てのけんしろバンド



なんか…みんな…元気なくね…??



ちょっと調子が悪い感じ
というかみんな体調が悪い感じがして

くにといろいろ詮索した(笑)


今まではバンドマンのそういうの全然気づかなかったけど
前回のライブとの違い、みたいのが少し分かってきた!


それが分かってくると俄然応援したくなる!!



人が少ないこともあって

その日はバンドのメンバーさんたちとたくさん話せた!


いつもあいさつしてくれるドラムの方!に!ちゃんとお礼言えた!!

そして名前覚えさせた!!!!!!



そしたら話したことなかったベースの方!が!話しかけてくれて初めて話した!

「初めまして(^^)」

って言われた!!!!!!
初めましてじゃ…ない……



横浜に住んでると言ったら
明日は横浜でライブなので是非来てね

と言われた(^o^)!うおお行きてえ

でもまだバイト始まってないし、お金ないから無理だ……

お金降ってきたら行きます´д` ;


とだけ言って帰りました



帰りはくにがおごってくれて

ココイチのカレーを食べました(^^)!

くに初ココイチ!

ごちそうさまでしたー(^o^)





で(^o^)



雨が降ってたんで帰りはビショビショになりながら
12時半くらいにおうちに着きまして



そしたらリビングでローズが


「HELP(^o^)!!!!」


と泣いていて



携帯を機種変したあとの設定がまるでわからないので
どうにかして欲しいとのことでした




なので私は髪の毛を濡らしたまま

ローズが使いたい機能の設定を

1時半を過ぎるまで行い


その後お風呂に入り

お風呂でちょっと寝て


次の日一限から授業なのにも関わらず
結局4時くらいに布団に入りました



3時半に歯を磨いていたら

奨学金の登録に四苦八苦してたわかなから

「今終わった(^o^)徹夜して一限から行く(^o^)寝ない」

とLINEが来ていて、私たまたま起きてたのでちょっとやりとりをしました

結局わかな一限が始まる時間に起きて余裕の遅刻でした


期待を裏切らない