ヨガファイヤーな日々 -6ページ目

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

6時に寝たよー!!!!!!


リビングの床で死んだように寝てたら7時半にローズに起こされたよー!!!!



とても濃い睡眠をとれたのでめちゃすっきり!!!!



これから眠くなるのかもしれないけどね!!


ひかるとわかなのグループのLINEに寝起きの自撮りを載せようっていう運動があったので
私はせっせと寝起きの佐藤正宏フェイスを撮った




そしたらローズに何してるの?と聞かれて

寝起きの写メを……と答えたら


「ブログやってるの?」

と聞かれたwww


やってるけどwww


やってたとして寝起きの自撮りなんて載せないですよwww


しかもそのとき撮ってたポーズ




ガwwリwwレwwオww


実におもしろくないwwww載せるわけないwwwwwwwww












Σ(゚Д゚;)


結果的に載せてる!!!!!






ローズの策略なのかこれ!やっぱり母すごかりし



ローズ、私が変な顔してると

「せなし、どうなされたし!」

と聞いてくる

ちょっとかわいいからたまにマネしてる



今日はそんなローズがお外に連れて行ってくれるらしいわーい

だからいそいでやらないといけないことをやらなければな(`・ω・´)


あばよ!!!
{D14BECDB-AA45-4437-95CE-9A13CE1839B6:01}

大学生みたいな写メもらった~!

みんなかわいい(* ´_ゝ`)


結局女の子ってみんなかわいい!
って最近思う

みんな違うかわいさがあるんだよ

オンリーワンなんだよSMAP




でさあ

今日中に終わらせたいものを明日やるか

夜更かしするか迷ってるんだ


言い訳にしかならないけど

今日五右衛門とお昼寝したって言ったけど

私その時全然寝たくなくてね

まぁでも寝るのが今平和だなって思って寝たらね

すごい疲れたぜ~´д` ;


できれば今寝て、早く起きて明日やるのがいいんだけど
多分私それできないから

とりあえずやっておきたいことだけやって寝ようと思う


なので今はお風呂に入りながら課題本を読んでいる


明日もしたいことがたくさんある

ぱきっと動きたいな


昼間に五右衛門が階段の下でずっとくんくん鳴いてた


お父さんも私も二階に行っちゃったからさみしがって

本当にずっと鳴いてて


でもそこで行ってあげたら鳴き癖がついちゃうんで放置



放置してたら




登ってきた






しょうがないから一緒にお昼寝ー



というか離れると鳴くしおしっことかされたらたまったもんじゃないので

付き添ってたら寝てた


五右衛門がね!私の顔にすりすりしてきたの!!!

かわいすぎ!!!!!!





そんでこの目つき!!たまらん!!!!!!


私より断然目がデカいね!



ということで今日の昼間は五右衛門に時間を取った

何気にやることがあったからちょっと焦っている(´゚'ω゚`)


まぁ五右衛門がかわいかったからいいのだけれど

今からやるっきゃない やるっきゃない やるっきゃない


私はドジでのろまなカメです!!!!!

スチュワーデス物語!!!!ちえみ!!!!!
昨日もソファで気が付いたら寝てました……

お風呂も入らずに犬と一緒に……



毎日誰かと写メを撮ると決めてるのに

まだ一人としか撮れていない





わかな!!

わかなはとてもあいりと似ていて落ち着く

しりとりしてる途中で寝る

しかも誰かが答えてる時じゃなくてわかなのターンの時に寝る

チビだしドジだしあいりっぽい


そんでひかるはぷるんっぽい




なのでやっぱりとても落ち着く環境なのです





ちょっとスーパーサイヤしてみたの



「クリリンのことか……」










「クリリンのことか―――っ!!!!!」








ふぁさっ












そして安定のまりもっこり






後ろに写ってるクリリンは山田くんです

昨日はとても暑かった


一時間目から体育でテニスをしていて日差しにやられた


朝ごはんはバナナを食べた






バナナを食べさせた





この顔二人ともずっと見てると殴りたくなってくるうざさがあるね


最近毎日誰かと写メを撮ることを意識している!!





最後まで授業があって、そのあとで委員会のお仕事で渋谷まで行った


年下の委員長と二人だった


ハチ公前で待ち合わせて


「まっすぐ行ける自信ないんで、遅くなっても怒らないでくださいね♡」


と送ったら本当に迷った


ハチ公あいつ意外と小さいな


そして長い打ち合わせが終わってサイゼで貧乏飯食べて帰った




帰りは間違って遅い電車に乗ったんでずっと座って寝てました


横浜についたころにはコンタクトがくっついて目がよく見えなかったからめちゃめちゃ渋い顔しながら


右往左往して相鉄線を探してました



で、12時半くらいにおうちついたんだけど

明日締切で終わってない課題がひとつあったからお風呂入ってから終わらそうと思って


お風呂入る前に寝てましたー(^p^)


最近こういうことが多くて


なんか認めたくないけどちょっと疲れてる



ローズが


「体力ないねー!もう若くないんだねー!」


と言いながら栄養ドリンクをくれた



朝の7時から残った課題を始めて無事に8時前に終わりました!いえい!!



そのあと五右衛門の散歩に行って


今度は文庫に行って10時からアポ!



それが終わって今は学校です


今日はお昼に礼拝を受けなければいけないの


そのあと授業が二つあるけど今日は早く帰れます


帰ったら五右衛門と遊ぶんだ……!


今朝は寝坊しました



いつ寝たんだろう、課題は終わっていない



寝坊して支度するときって何をして何をしないかすごく迷うよね



ということで私は洗顔を捨てて化粧を取りました


きたないね


でも大人なのでお化粧はマナーかなって思ったの……



まぁ髪の毛はなんもできていないけどね


しかもメガネで来ちゃったしね



今日は楽ちんの授業なので楽してしまった



明日は体育はあるのでそういう格好になるだろう


{B2B00FAA-14A3-4DC2-9186-22DDDBCF63CD:01}
{1C2DA00A-94F9-4CB5-949D-9D4334E03558:01}




すっかり忘れてたんだけど


6月の中旬に頼んでた白衣が来るんだよねー!


だからつまり



白衣代を支払う!!




ちょっと!!!すっかり忘れてたよ本当!!


白衣のお金なんて馬鹿にならないよ!!!



どうしようか、とりあえず夜勤の日払いのバイトを探してるんだけど


なかなかよさそうなのがないのですよ


今からだったら週1~2で入ってもなんとかなるくらい


一応普通にバイトも探し中というか結果待ち中なんだけど、
そのシフトにもよるのかなぁ



ふぁぁぁぁぁぁぁあああああ



調べても調べても警備のバイトばっかりなんだよねぇ

どうなのよそれ

夜勤の警備のバイトってごくせんのやんくみが

生徒の為に急に始めるバイトだよね

不安だなぁ


あとキャバの体入とか出てくるけどねーーー

自分の気持ち以前に私にキャバ嬢が出来るかどうかだよね

キャバにもお笑い担当とかいるのかな、そしたら安心パパなんだけどな

いややらないけどさ


やるんだったら早く決めないといけないなあ




ということでこれから課題をひとつ終わらせてから眠ります!

この課題が終わったらラスト一個になるううう今日中に終わらせたいいいいでも明日一限だからあんまり夜更かししないようにしなければあああ


ちゃっかり委員会のBBQの幹事引き受けちゃったよおおお
{1C70F272-6991-4433-9CD4-412178594924:01}


最近お腹いっぱいにならないなぁ(°_°)


一日中食べていられる

デブまっしぐら!!!!!!!!


デブ!!!!!!!!!!!!!!!!



今お風呂入りながらスクワットしてるんだけど
リビングからプリプリのMが聞こえる


このシチュエーションでもいい曲だと感じるよ

いい曲は場所を選びませんな





今週はやけに課題が多い……






と思っていたけど、ゼミの先生に




「こんな暇なの今のうちだからね」




と脅されたこわい






今も学校のパソコンから課題してまぷ






現在の健康問題について






なんかすぐ終わりそうな課題でよかった








昨日、クラスにおじさんがいて禿げてる方なんだけど




気になってたその方とやっとちゃんとお話しできた






ただの禿げてるおじさんじゃなかった






「せなちゃん、せなちゃん」




と呼んでくれて、名前を知ってもらってることがうれしかった






「おちゃらけてるように見えて、男性にすぐ真っ赤になるタイプだよね」




と言われて真っ赤になった






禿げてる方はやっぱり違うな






その方は禿げというキャラクターを見事にものにしていて、


気持ちいいところで自虐ネタをぶっこんでくる




だてに禿げてない





すぐにスケベな話を盛り込んでくる


だてに禿げてない
{CC7F5D4B-C6BF-4EBF-90EC-480BD950EB0E:01}


今日はアポを一件終わらせて、学校に戻ってから課題を進めて

19時すぎからとなりの大学へ委員会の会議に行きました


なんだ会議ってなんだ

私なにやってんだ


私より背が低くて私より年の若い委員長と二人で行くことになりました




どたんばで一人参加してくれて

三人で乗り込みました


ぺーぺーな私はずっとニコニコして書記してました




おい、なにやってんだよ俺!!



帰りにくらずしに行きました

くらずしのあのシステムを忘れていて

最後にお皿を30枚淀みなく流しました

お皿を受け取る中の人ごめんよ

怒涛のびっくらぽんの嵐でした


そして12時くらいに帰宅しお風呂に入り

まだ次の日の課題があったので寝られないなぁ
夜更かし頑張ろうと思ってました








(朝なう)