リビングの床で死んだように寝てたら7時半にローズに起こされたよー!!!!
とても濃い睡眠をとれたのでめちゃすっきり!!!!
これから眠くなるのかもしれないけどね!!
ひかるとわかなのグループのLINEに寝起きの自撮りを載せようっていう運動があったので
私はせっせと寝起きの佐藤正宏フェイスを撮った

そしたらローズに何してるの?と聞かれて
寝起きの写メを……と答えたら
「ブログやってるの?」
と聞かれたwww
やってるけどwww
やってたとして寝起きの自撮りなんて載せないですよwww
しかもそのとき撮ってたポーズ

ガwwリwwレwwオww
実におもしろくないwwww載せるわけないwwwwwwwww
Σ(゚Д゚;)
結果的に載せてる!!!!!
ローズの策略なのかこれ!やっぱり母すごかりし
ローズ、私が変な顔してると
「せなし、どうなされたし!」
と聞いてくる
ちょっとかわいいからたまにマネしてる
今日はそんなローズがお外に連れて行ってくれるらしいわーい
だからいそいでやらないといけないことをやらなければな(`・ω・´)
あばよ!!!

















