ヨガファイヤーな日々 -7ページ目

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

字が変わったきがする

{7423BF7A-8604-4F48-B06C-53ECC2978BBB:01}
{B6CCEE7E-0286-4C17-9486-CEAF0B7AD01E:01}






こんな字だったっけ?

漫画家が柱コメントに書くみたいな字だ



私、今期ドラマあんまり見られてないんだけど

朝ドラとハイキュー!は欠かさず見ている!

この二つは家族みんな欠かさず見ている


今日のハイキュー!は最高だった


しびれたぜーーー!!!!!気持ちよかったぜーーー!!!!!


漫画を読んでないので、アニメでしか展開が分からないの

スピード感が最高だ

スラダンのアニメも良かったけど最終回が糞だったからリニューアルしないかな

スラムダンク改

血だらけになるシーンはカットされてしまうんだろうか



ちなみにMOZUは最近見だした!

なんだあれ!なんだあの恐ろしいドラマ!!なんだあの真木ようこの爆乳!!なんだ!
昨日課題をしてたはずなのに

いつのまにか寝てました


お風呂入る前に寝たので、肌がバキバキしたー

日焼け止めって乾燥するね(´A`。)


そんで電気つけっぱなしで寝てたからかとても体が疲れてた……



お昼寝ですっきり(`・ω・´)シャキーン



課題が全然終わらないよ(`・ω・´)シャキーン



最近ファンデを全然使わなくなった!

リキッドをちょびっと頬に乗せるくらい

そのかわり日焼け止めを大事にしようと思うんだけど

いやー何回も塗りなおすと乾燥が気になりますね(›´ω`‹ )

自分に合うやつを探そうー


明日はまたテレアポとアポがありますぜ

課題は今日のうちに半分終わらせたい( "・ω・゛)この顔文字かわいい

>



委員会の仕事のアポをとりに企業さんのところへ訪問したんだけどね






企業っていうか病院なんだけど








仮に今日約束してた病院が「てらしま病院」だとするでしょ










私がうかがった病院の名前








「テラシム病院」














一文字違いの名前の病院に間違っていきました……








あわてててらしま病院に





「授業が長引いてしまって時間に間に合わない(授業など本当はない)」





と電話をかけてダッシュでてらしま病院に向かいました





てらしま病院は大学の最寄と同じ駅で、テラシム病院から2駅だったので




電話してから20分くらいで向かえました






今日はとても暑かったね

汗が半端なかったよ


汗かきながら息切らしながら書類の説明したんだけど

相手がとてもゆるい方だったからあんまり話してないのに

「じゃあいくら?」

と商談成立した


早かった5分くらいだった


私はとてつもなく焦っていたのでその5分間で鞄から出したもの(はさみ・ボールペン・印鑑・携帯など)は

全部鞄に直につっこんであった

それらを入れてた入れ物もあけっぱで鞄に入ってた

あとから見たら鞄内がミキサーになっててびっくりした


テラシム病院でたくさんの方に「?」って顔をされてからてらしま病院で商談成立するまでの30分間はとてもテンパっていて
あまり覚えていないよ


こんなこと委員長に絶対言えません

年下委員長に言えません

「あのババアの仕事信用できない」

って思われてしまうあかん



私は人よりたくさん確認しないとダメな人なんだきっと

注意力散漫だ三万だ

いつか取り返しのつかないミスを起こしそうでこあい(((((((;´д`)))))))



終わってから大学の図書館に行って課題を進めた


今週の課題量大杉こあい(((((((;´д`)))))))

今日はじめられてよかた(((((((;´д`)))))))

参考文献の探し方がへたくそすぎてつらい(((((((;´д`)))))))

いつも課題と関係ない分厚い本借りちゃう(((((((;´д`)))))))

環境汚染についての課題の時に

水質汚染についてやろうと思って借りた「魚から見た水」みたいな名前の本


お水のお話じゃなくてお魚のお話だった(((((((;´д`)))))))

まったく使わなかった(((((((;´д`)))))))

ふええ(((((((;´д`)))))))
今日は委員会がありました


今協賛の件でテレアポしてるんだー(°∀°)


なのに携帯の調子が激悪で相手に声が届かなくて

無言電話をかけてしまうという由々しき事態


急きょお兄ちゃんのウィルコム借りてるんだけど

いつまで使えるか分からない……諸刃の剣……


そして明日は企業の方のところへ直接伺います~

私が一番乗りよ、これで断られたら幸先悪いよ、



{5B5934FC-83EA-4CFC-AF12-98B915ED9E20:01}





授業中に腕に描かれた

私は腕毛を描かれていると思っていたらかわいいやつでびっくりした

でも消えない可愛くても消えないものは消えない





「すぐやる!」が私のテーマだったんだけど

「間に合わない!」に変更した

すぐやる!とか今でしょ!とか分かりやすくていいんだよ

いいんだけど、抽象的すぎてやる気がみなぎってこないというか

心から納得できないの


「間に合わない!」だと、はっ!間に合わないならすぐやらないと!!

ってなるの

言い方を変えただけ


だけど私には効果てきめん!!!!

明日の資料の確認超めんどくさいけど、

すぐやらないと「間に合わない!」のでちゃんとやってから寝ます!


ねむい!!!
おやすみ!!!!!!
{BBBE0B47-CFD0-412E-8FD6-7A50D41EE0FE:01}
いたい


いたいいたい


よく見ると割れた爪にお肉ついているやだいたい


爪に栄養がいかなくてすぐに爪割れるぜ

あと乳にも栄養がいかない

ペース配分頑張れ私の体

{431AFD68-224E-457A-BA5F-0DC7331A833E:01}

パソコンの画面の写メを撮ろうとしたらインカメラになっててびっくりしてそのまま撮っちゃった


そしたら相方が化粧中のニコ生主みたいになった

{F3563716-F7C7-4B03-85A4-6E96E8A7F8CC:01}





{C9AEA8CD-0096-43DF-9CB0-3BE6E7F597CB:01}




ぷはー今日は授業が多くて疲れるです

一限は体育です


雨だったんで体育館で卓球をやりんした


燃えた


楽しかった



体力を使い果たしてその後の授業に多大なる影響を及ぼした


化学とキリスト教と解剖生理学

キリスト教学むずすぎぃ

話してるないようが非科学的なお話すぎて突飛で理解出来ないYO(^p^)

直前の化学と直後の解剖生理学とギャップありすぎだYO(^p^)



ものもらいでけたYO(^^)


{FDBE8AFB-5DE0-4199-BF8E-14604B5BF2A9:01}

体育だったから中にジャージ着ているの

めっちゃマッチョな足に見えるけど見えるだけね

それにしてもとても安くさい女だなぁ

お上品なお姉さんにそろそろならなな
{703B5A43-B137-4532-B8D8-A4137A2777F6:01}

小雨だったからチャリで来た!

チャリで来た!!!


自転車必死にこいでる時にレミゼの曲を口ずさむと
緊迫感が出ていい感じ

「ハァハァ…大丈夫…ハァ…ムッシュ…マリウス…ウグッ…ハァ」

死ぬ直前の悲壮感ただよう


今電車でとても暑い

ダンガリーでリュックだから背中の汗染み事情が気になってしょうがない

一面汗だったら恥ずかしいょぅ……////



満員電車が私の熱を保温してきてじんわりずっと暑い
汗止まらない

人の温もりってすごいですね


今日は抗体検査の結果を調べに行きました


私は前回の結核検査に引き続き余裕の陽性

人より抗体があるんだな


で気づいたんだけど、みんなはただ腫れてるだけなのに

私は腫れの上に腫れがある

だから本当に猿の乳って感じ


腫れを測る時にその乳首のサイズもしっかり測られる

前回もそうだったんだよね、そんなに体拒絶しなくてもいいじゃんね



帰りにアイスを食べたぜ

あずきバーをとても久しぶりに食べたぜ

{732D5005-D3AF-4E93-B968-BBAF88DDA709:01}



私の隣にいるひかるの髪の毛私が結んであげたのよー

{3C1D3D2A-A825-4B6B-BD71-D0E078FCC593:01}





おなじことを自分にもできたらいいんだけどねぇ……

今はピンを上手に使えるように練習中です……

私の髪の毛直毛すぎて扱いにくい

{47C56CC0-585F-4EED-ABD1-00955CCC4FA3:01}

今日はいつも話さない人とたくさん話した一日だった


ゼミのグループで初めて集まったんだけど

担当の先生も含めみんな彼氏がいないことが発覚した



何考えてるか分からない怖い先生が多趣味で面白い人だと分かって嬉しい

もちろん彼氏はいない

いいゼミになりそうです



英語の授業の時に窓の外から

「大学生のひとー!!!!!」

小学生のヤジが飛んできた

最初は先生が

「はいはい、気をつけてかえるんだよ」

と対応していたが何せ相手は小学生、しつこい

先生は対応するのをやめた

窓際の私は小学生を見ながら鼻をほじってやった


「あの人鼻くそほじってるー!!!!!!!!!!!」


大きい声で言わないでよお!!


小学生は鼻をほじる私を見ながら真似して鼻をほじっていた



満足したようでほじった手を振って帰っていった