字が変わったきがする
こんな字だったっけ?
漫画家が柱コメントに書くみたいな字だ
私、今期ドラマあんまり見られてないんだけど
朝ドラとハイキュー!は欠かさず見ている!
この二つは家族みんな欠かさず見ている
今日のハイキュー!は最高だった
しびれたぜーーー!!!!!気持ちよかったぜーーー!!!!!
漫画を読んでないので、アニメでしか展開が分からないの
スピード感が最高だ
スラダンのアニメも良かったけど最終回が糞だったからリニューアルしないかな
スラムダンク改
血だらけになるシーンはカットされてしまうんだろうか
ちなみにMOZUは最近見だした!
なんだあれ!なんだあの恐ろしいドラマ!!なんだあの真木ようこの爆乳!!なんだ!
>委員会の仕事のアポをとりに企業さんのところへ訪問したんだけどね
企業っていうか病院なんだけど
仮に今日約束してた病院が「てらしま病院」だとするでしょ
私がうかがった病院の名前
「テラシム病院」
一文字違いの名前の病院に間違っていきました……
あわてててらしま病院に
「授業が長引いてしまって時間に間に合わない(授業など本当はない)」
と電話をかけてダッシュでてらしま病院に向かいました
てらしま病院は大学の最寄と同じ駅で、テラシム病院から2駅だったので
電話してから20分くらいで向かえました
今日はとても暑かったね
汗が半端なかったよ
汗かきながら息切らしながら書類の説明したんだけど
相手がとてもゆるい方だったからあんまり話してないのに
「じゃあいくら?」
と商談成立した
早かった5分くらいだった
私はとてつもなく焦っていたのでその5分間で鞄から出したもの(はさみ・ボールペン・印鑑・携帯など)は
全部鞄に直につっこんであった
それらを入れてた入れ物もあけっぱで鞄に入ってた
あとから見たら鞄内がミキサーになっててびっくりした
テラシム病院でたくさんの方に「?」って顔をされてからてらしま病院で商談成立するまでの30分間はとてもテンパっていて
あまり覚えていないよ
こんなこと委員長に絶対言えません
年下委員長に言えません
「あのババアの仕事信用できない」
って思われてしまうあかん
私は人よりたくさん確認しないとダメな人なんだきっと
注意力散漫だ三万だ
いつか取り返しのつかないミスを起こしそうでこあい(((((((;´д`)))))))
終わってから大学の図書館に行って課題を進めた
今週の課題量大杉こあい(((((((;´д`)))))))
今日はじめられてよかた(((((((;´д`)))))))
参考文献の探し方がへたくそすぎてつらい(((((((;´д`)))))))
いつも課題と関係ない分厚い本借りちゃう(((((((;´д`)))))))
環境汚染についての課題の時に
水質汚染についてやろうと思って借りた「魚から見た水」みたいな名前の本
お水のお話じゃなくてお魚のお話だった(((((((;´д`)))))))
まったく使わなかった(((((((;´д`)))))))
ふええ(((((((;´д`)))))))
今日は委員会がありました
今協賛の件でテレアポしてるんだー(°∀°)
なのに携帯の調子が激悪で相手に声が届かなくて
無言電話をかけてしまうという由々しき事態
急きょお兄ちゃんのウィルコム借りてるんだけど
いつまで使えるか分からない……諸刃の剣……
そして明日は企業の方のところへ直接伺います~
私が一番乗りよ、これで断られたら幸先悪いよ、
授業中に腕に描かれた
私は腕毛を描かれていると思っていたらかわいいやつでびっくりした
でも消えない可愛くても消えないものは消えない
「すぐやる!」が私のテーマだったんだけど
「間に合わない!」に変更した
すぐやる!とか今でしょ!とか分かりやすくていいんだよ
いいんだけど、抽象的すぎてやる気がみなぎってこないというか
心から納得できないの
「間に合わない!」だと、はっ!間に合わないならすぐやらないと!!
ってなるの
言い方を変えただけ
だけど私には効果てきめん!!!!
明日の資料の確認超めんどくさいけど、
すぐやらないと「間に合わない!」のでちゃんとやってから寝ます!
ねむい!!!
おやすみ!!!!!!
今協賛の件でテレアポしてるんだー(°∀°)
なのに携帯の調子が激悪で相手に声が届かなくて
無言電話をかけてしまうという由々しき事態
急きょお兄ちゃんのウィルコム借りてるんだけど
いつまで使えるか分からない……諸刃の剣……
そして明日は企業の方のところへ直接伺います~
私が一番乗りよ、これで断られたら幸先悪いよ、
授業中に腕に描かれた
私は腕毛を描かれていると思っていたらかわいいやつでびっくりした
でも消えない可愛くても消えないものは消えない
「すぐやる!」が私のテーマだったんだけど
「間に合わない!」に変更した
すぐやる!とか今でしょ!とか分かりやすくていいんだよ
いいんだけど、抽象的すぎてやる気がみなぎってこないというか
心から納得できないの
「間に合わない!」だと、はっ!間に合わないならすぐやらないと!!
ってなるの
言い方を変えただけ
だけど私には効果てきめん!!!!
明日の資料の確認超めんどくさいけど、
すぐやらないと「間に合わない!」のでちゃんとやってから寝ます!
ねむい!!!
おやすみ!!!!!!
今日はいつも話さない人とたくさん話した一日だった
ゼミのグループで初めて集まったんだけど
担当の先生も含めみんな彼氏がいないことが発覚した
何考えてるか分からない怖い先生が多趣味で面白い人だと分かって嬉しい
もちろん彼氏はいない
いいゼミになりそうです
英語の授業の時に窓の外から
「大学生のひとー!!!!!」
小学生のヤジが飛んできた
最初は先生が
「はいはい、気をつけてかえるんだよ」
と対応していたが何せ相手は小学生、しつこい
先生は対応するのをやめた
窓際の私は小学生を見ながら鼻をほじってやった
「あの人鼻くそほじってるー!!!!!!!!!!!」
大きい声で言わないでよお!!
小学生は鼻をほじる私を見ながら真似して鼻をほじっていた
満足したようでほじった手を振って帰っていった












