朝の電車はダイヤが変わったから乗換で時間取られるのかと思ったらそうじゃなかった
最近の電車が混みすぎて普通に遅延だった
瀬谷から横浜まで20分で着くところ30分かかってる!!つらい!!
春はどの電車も混むんですかね?
よく見られるやつなんすかね?
電車通学初めてなので分からないことばっかり~☆~(ゝ。∂)
雨の日は余裕をもって気をつけなきゃ☆~(ゝ。∂)


今朝は寝坊しましたあ(・∀・)
急いで支度したら一応いつもの時間に間に合いそうだったんだけど、
余裕を持って一本電車遅らせてみた
なのでいつもより10分遅く出たんだけど
最近ダイヤが変わったせいか
その遅い電車だと乗り換えがスムーズにいかないらしくて
通学に10分増しで時間かかった!
つまり1本遅らせたら20分遅くなるということ!
朝の20分って結構大切だから今度からはちゃんといつも通りの時間の電車に乗ろうと思いました……
GW開けてからとても電車が混むね
相鉄ですら混みまくりよ