ヨガファイヤーな日々 -8ページ目

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

{59CB10EB-B788-48BE-9807-548725B74A3E:01}

朝の電車はダイヤが変わったから乗換で時間取られるのかと思ったらそうじゃなかった


最近の電車が混みすぎて普通に遅延だった

瀬谷から横浜まで20分で着くところ30分かかってる!!つらい!!


春はどの電車も混むんですかね?

よく見られるやつなんすかね?

電車通学初めてなので分からないことばっかり~☆~(ゝ。∂)

雨の日は余裕をもって気をつけなきゃ☆~(ゝ。∂)

今日は抗体検査でまた注射を打ってきたぜ

まだ前回の抗体検査の腫れが引いていないのにまた打つのかい

そうかい



私ブログを書く方なのに日常の写メがとても少ないということに気付いたよ

前から写メ撮るタイミングが下手なのは知っていたんだけどね


いっぱい写メを載せるブログを書く人はどんなタイミングで写メを撮っているんだろう

私は意識して写メを撮らないとダメだ

俺はそういう人間だ



友達にこの前あった出来事をお話ししたら、

なんかやっちゃった感すごすぎて死にたくなったよおおおおおおお

自分の中ではまぁ、失敗した恥ずかしいなうわわああっていうくらいの出来事だと思ったんだけど

人に話してみたらとてもやらかしたという事が冷静に分かって

ぎ、ぎゃああああああ!!!!!


もう終わったことだからいいんだけどさ

いいんだけどさ

定期的に思い出してうわああああああああああってなること間違いないね


チャリに乗ってるときが一番考え事してるから

特にやばいねえええええええええああああああああああああああああしねしねしねしねしねしねええええええええええええ







あ、サッカー日本代表決まりましたね

頑張れニッポン
{442B9027-98A7-4AA6-AE74-3AA8AAB83578:01}

電車待ちで前に並んでる襟足の長い明るい髪の男性が本を読んでいる

いいね!素敵なギャップ!!


昨日の夜、というか正確にはおとといからなんだけど


鼻をかむとすごく血がまざっている!!


血!!!!



私鼻血を垂らしたことが15年前に一度だけなので鼻血に対する免疫がなくて

鼻をかむたびに大騒ぎしている


家族の前で鼻をかんでは

「血!見て血!!!」

と見せびらかしている

普段本当に鼻血が出ないので
割と真面目に病気を疑ってる

はなぢ……



ガンツの映画を2本連続で観たぞーーー


そうか、こういう映画だったのね

漫画も読んでみようーーー


最近漫画を全然読んでない、というか買ってない

一番新規で買いたいのは磯部磯兵衛物語だなぁ



集めたいで候



お兄ちゃんが少しずつ少しずつ荷物を新居に運んでいて

ああ、引っ越すんだなぁ……としみじみもしないくらい少しずつ荷物を運んでいて心配


いいの?そんなペースで大丈夫!?


まだ3月とかそこらに

「私、恋愛頑張る!!」

ってブログに書いたのをすっかり忘れてて

とりあえずさっき思い出したんで

かわいい女子になるコラムみたいの読んでたら


いきなり


「毎日のキスをかかさない*゚✧」

って出てきて私の心は折れた


無理ゲーすぎますよ姉さん


誰にしろっていうんだよ


あれか?大島優子のあの、ヘビロテのあの、自分自身にか?自給自足か?

{2EC945F0-FA1A-4D3A-BADE-5DF41452BB87:01}







恥ずかしながらいまだにエクセルでの文書作成がうまくいかなくて夜更かししている


頑張れあたい
{1AABABBD-32B3-4C46-9EBA-700B33CE98E3:01}


今日は朝からお父さんがパスタを作ってくれた


だから朝からモリモリ食べた


お父さんは作りすぎて失敗したって思ってたらしいけど

私がモリモリ全部食べたから無問題でした


7人前作っちゃったんだって

私4人前以上食べてたって


そのあともいつもと変わらずモリモリ食べる一日だった


月のものが始まったからか

ずっとお腹すくしずっと眠い


お昼にお風呂入った時は湯船につかったまま3時間寝てた


2時間経ったところで一回お父さんが脱衣所から声かけてきた


乳「せな……?」

私「はい」

乳「なんだ死んでるのかと思った」

私「生きてる」


そこから1時間寝ますよ、はい


お昼ご飯もモリモリバリバリ食べてるし

晩御飯もバカバカ食べてるし

その間の時間もお団子とかお菓子むしゃむしゃ食べてるし


ちょっと不安なんで一応スクワットはしておいた

ちなみに今はもつ鍋が食べたい

けどチーズケーキも捨てがたいと思ってるところ
昨日は実習室で患者役の観察役に分かれて授業をしたよ



私は患者役なのでベットに寝っころがってました


で、必要最低限の会話しかしたらいけないし寝返りうったりとか動くの禁止だったんです1時間


1時間……




だから最初の寝姿勢を考えて寝ないとしんどくなると思って

私がとった姿勢はこちら!!!









王子様のキスで目覚めるお…………



というこの姿勢

楽だと思ったんだけど

一時間も経つと


すっっっっっごい手がしびれたね


私のさみしい胸囲ですらしびれるんだから巨乳はどうなるんだよ



あと枕が高いのが辛かった

私普段枕すごい低いんだよー



そんでなにより辛いのは




めっちゃ眠い




後半ちょくちょく寝てしまった


寝たつもりはなかったけど

瞬きした後に「あれ、今一瞬夢みてたな……」

と思うことが多々あった



やってみないと分からないことってあるもんだな

観察してくれた方だってこんな私の何を記録に残していいのかわかんないよね

いい経験したず~
{17860A0E-6C88-4A8C-9E41-BEEF90647281:01}


昨日はいつの間にか寝ていた!


読み終えた分厚い単行本を枕にしてリビングの床で寝てた


なんとだらしない(=⌒▽⌒=)



そういえば木曜日に授業終わったあと

着信履歴が3件も入っていて!!!!


知らない番号から1件留守電が1件ローズから1件


全部同じくらいの時間に着信があったから


私は事故でも起きたのかと一気に心臓がバクバクしだしてすぐにローズに電話を掛けた




でない……




もう一度かけてもでなかったので、

留守電を聞くことにした




留守電の声が程よくなに言ってるか分からないので、

何度も聞き直す



そして聞き取った結果こういう内容と判断した




「頼まれていたピアノ移動引き取り、明日の10時~12時に取りに行きます^^」









うちにピアノはないんだが……








かけてきた電話番号もあまりなじみのない始まり方をしていたので

ネットで番号検索したら大阪のピアノの個人会社からかけているようだった




とりあえずその番号にかけて

間違い電話してますよと教えてあげた



そしてローズからの着信はただの気まぐれ電話だったようなので良かった




ちなみに次の日はちょうど10時くらいにお家を出たんだけど

外に出たときにクロネコから荷物が届いてちょっとビビった


すごく荷物が小さかったので、配達のお兄さんは手ぶらで集荷に来たように見えて


「う、うちにピアノないですよ!!!!!」


と言いそうになった


「てらしまよしのりさんのお荷物です^^」


と言ってきたお兄さん


「お、お父さんの名前はひろのりですよ!!!!」

と言うのはめんどくさいのでそのまま荷物を受け取った


{6320015C-5DC2-4D11-A838-DDCBF6C2DF3A:01}


今朝は寝坊しましたあ(・∀・)






急いで支度したら一応いつもの時間に間に合いそうだったんだけど、




余裕を持って一本電車遅らせてみた






なのでいつもより10分遅く出たんだけど




最近ダイヤが変わったせいか

その遅い電車だと乗り換えがスムーズにいかないらしくて




通学に10分増しで時間かかった!






つまり1本遅らせたら20分遅くなるということ!




朝の20分って結構大切だから今度からはちゃんといつも通りの時間の電車に乗ろうと思いました……






GW開けてからとても電車が混むね




相鉄ですら混みまくりよ




今日は車両のつなぎ目に避難したら大当たりで

誰も来ないわ涼しいわで

満員電車なのに優雅に読書できた!!


つなぎ目おすすめ!ちょっとくらいけど!!!





そそそそして今日は夜更かしの木曜日

明日に課題提出があるのでみんな夜更かししがち


今週は一番ややこしい授業の課題がないので安心かと思いきや

優しめの課題が二つあるのです


あかん(=⌒▽⌒=)


とかいいながら私課題はほぼ終わってるので大丈夫


でも、委員会の仕事があかん(=⌒▽⌒=)



エクセルでプリント作成してるんだけど

思った感じにいかない


まだ期日は存在してないので、明日へなちょこで提出するか

このまま頑張るか悩むところです(=⌒▽⌒=)


ちょっと頑張るか(=⌒▽⌒=)
{DA4D2343-E718-44EA-A200-57F2218D46F3:01}

お友達のY田くん

本と映画の情報をいつもLINEで交換している
マヌケでチビでいい人


{0E3E6E8F-908E-439F-9D99-4FB3A30A2711:01}

お友達のむぎちゃん

授業でむぎをインタビューしてWordにまとめる

私は本格的な雑誌のインタビューを再現したかったので
細かい指示を出してポーズを撮らせて写メを撮った

恥ずかしがりながらもやり遂げてくれたむぎにあっぱれ


インタビューに答えてる風

{34A26BA9-127D-45F0-BCFC-3C6A96FD7E7E:01}



{5E35CED0-9FD3-4D1A-BE59-9AEFE17F8B1B:01}

とっても美味しそうにご飯を食べる


これは誕生日会でみんなで食べ放題に行った時の写メ


むぎは本当に真剣にずっと食べてた、ずっと食べて



帰りに大量に吐いた




みんなで迅速に対応し
ポケットティッシュをゲロに投げた



食べ放題に行って大量に食べ、大量にゲロを吐いた、人の誕生日会で

という流れが面白くて私は色んな人に
「あいつゲロ吐いたんだぜ」

と言いまくっている


そのせいでむぎは知らない人に「ゲロ吐いたの?」と突然聞かれたらしい


私はこれからも言い続ける


この写メの後こいつゲロ吐くんだぜ?

{708942B1-2D0D-4D73-B807-05608A07F7DE:01}