ライブ終わったーー!!!
今日はアコースティックなイベントだった!
ボーカルの声がよく聞けてこれはこれですごく良い(^^)!
メロラインというバンドを見に行ったんだ
はぁ、よかった(*_*)
音楽詳しくないから細かく説明できないけどよかったです
元気になった!!
やっぱり弾き語り、なので力のあるボーカルがたくさん出て来た
新しい方をたくさん知られて嬉しい
女性ボーカルを初めて見たもんで
ふつしいしかわいいしで
モモンのように鼻の下すごい伸びた
けんしろバンドのボーカルさんはもうほんと歌がうますぎて……
私が聞いた生歌で一番うまい気がする
ほんとにうまいのでどこか遠くへ行ってしまう気がして怖いです
コラボしまくって最後みんなで歌ってたので
「FNS歌謡祭」ぽかった(笑)
THE 音楽って感じだった!
主催のバンドさん、とても上手なだけでなくて
とても面白くてすごいわらった!!!!!
笑いすぎて一瞬何しに来たのか忘れた
くにと下北沢で待ち合わせて行ったんだけど
私が時間間違えてて30分遅く入っちゃったんだよね
でもそのおかげでくにはいいことが起きたみたいなので感謝されました(^o^)(笑)
そんで今日はお酒の大切さを知った!
私はビールに合うのは餃子が一番だと思ってたけど
音楽もすごく合うね!!お酒飲むともっと楽しいね!!!
全部終わったあとにメロラインの物販にCD買いに行ったんだけどね
しゃべりすぎた!
だめなやつ!私のだめなパターンのやつ!!
思い出すと殴りたくなってくる!!
名前覚えててくれてありがとうございます!
変な女ですみません!!
バンドの方たちみんないい人でよかった
サインもらいました(^^)
キーボードの女性がかわいいサインもかわいい
そのあとくにと人を探してたらけんしろバンドのドラムの方と話すことになり
いつのまにかさわやかイケメンバンドのイケメンの方も混ざってくれていて
ドサクサにまぎれて4人で写メを撮りました(笑)
イケメンはイケメンだった!
私はイケメンを引き立てるしかなかった
いや、イケメンの引き立て役が出来て幸せです
イケメンは声もお肌もイケメンだった
そして、帰るかなって出口まで行ったら
メロラインのボーカルさんに会って写メ撮ってもらった!いえーい!!いえーい!!!
で!私ときたらまた!!しゃべりすぎた!!!
だめなパターン!さっき出ただめなパターン!!せなは喋ったらだめってこないだの飲み会でも言われたばっかり!!ごめん喋っちゃった!!!!!
思い出すと死にたくなってくる!!!
写メわざわざ撮っていただいてありがとうございます!!
気持ち悪い女ですみません!!
なにはともあれ
今日はいろんな人とお話が出来ました!
頑張ろうって活力が湧いたので明日から学生頑張ります
ところでめちゃめちゃバンド名出してるんだけどこれはヒットして
関係者の目に止まるのかな??
そうなったらそれはもうしょうがないよね????
念のためにかわいい写メ貼っておくか
よいしょ
「サカスのお便所なう」
応援してます!メロライン!!