ヨガファイヤーな日々 -9ページ目

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

{9B4873D3-2BD1-4FB0-AFAB-804D37711390:01}

あうあうあー

早くもTwitterのアカウント作ったの後悔し始めている´д` ;!

いいんだ、どうせ使わないから……

目的は果たせたから放置するんだ……




ところで風邪を引いてる方がめちゃめちゃ多いのですが流行っているの?


私は鼻水が止まらないだけだけどね(<_<)(この顔文字分からない)





え…これ風邪じゃないよね…




私ってば風邪ひかない人種だよねゲロは吐くけど





え…これ花粉症とかでもないよね…




私花粉症とは無縁な家系だもんね鼻はよく垂れるけど




あ、そうだ
私もともとよく鼻垂れるわ


それの量がおおくなっただけでしたよかった解決




そのせいか知らないんだけど普段からめちゃめちゃタン絡むんだよね


これ少なくとも中学生から悩んでる
タン絡むこと


黙ってて急にスパッと話せる人尊敬する

私はまず喉のタンを剥がすところから始まる

だから病院の受付で返事するのは激ムズ


いつかお金に余裕が出来たら耳鼻咽喉科で相談します

これも中学生くらいから言ってる


ズビー(<_<)

ブログを書く意味!


私の頭の中と行動をお披露目して、あなたに「私」を疑似体験してもらい


こういう人生もよかろ???


とほくそ笑むという目的で書いてたりなかったり



そう考えると小説を読んでるみたいなものだね

人生とはストーリーだねー夢あるねー






しょこたんの受け売りで「生きてる証」と自分の為に絶対的な意味でブログが存在してると思ってたけど

同時に「私の人生を見ろ!」という相対的にも存在するんだな!!!!!!


と思ったということです


ただそれだけ……説明が上手くできなかったので

同じような事きっとそのうち書くと思います……

だって説明がうまくできなかったんだもん……

日本語ムズカシネー
{63E122EC-82DA-4B04-8666-7456895E4F9A:01}


鼻水がとまらない


なんだ、どうした



朝目覚めた理由も鼻水があふれそうで、

いやあふれてて起きた


私鼻小さ目なのですぐキャパオーバーになる気がする

でもバランスを見たら小さいだけで

もとの顔が大きいので鼻の大きさは別に普通なのかもしれない


いや、どうでもいいんだそんなこと!!!


とにかく鼻水が大変なんだ


風邪をひいてるという感じではないんだけどね鼻水……


食べ物の味が分からなくて悔しい……

私の採った水分が鼻水に行っていると思うと悔しい……

鼻水の為にお白湯を飲んでいるわけではないもの……



とある理由でツイッターのアカウントを作った

でもその目的が実行できるか分からないのですぐやめるかもしれない

やめる気がする


フォローするしないで窮屈になる気がして、ツイッターは私に合ってないと思うの


ブログはほぼ一方通行なので安心

私がしゃべりたいことをただ発信するという自己満でできている


いえええええええええええいいいいいいひゃああああああああ



とかいきなりキチガイじみても
相手のアクションを気にしないでいいというメリットメリットメディキュット



とかつまらないことを急にしても大丈夫


{CF58F44C-7514-4BA1-9BC8-5078874D4A78:01}

昨日4人で撮った写メのくにとけんしろバンドのドラムさん

くにの顔ツヤッツヤです
テカテカになるのをギリギリで耐えたね!
でもむくんでるね!!くに21時過ぎたくらいから急にむくむよね!!


このドラムの方とても気さくでくにだけでなくて、
関わりない私にもいつもあいさつしてくれるんだ
いい方だ、髪の毛死んでるけどいい方だ
最近やっと話せるようになったんで次回は名前を覚えてもらおうと思います

そういえば今まで名前を名乗ってなかったということに昨日気がついた!失礼!



{D0E884F6-0A2B-42B1-816A-4FEB2AE26947:01}


さわやかイケメンバンドのボーカルのイケメンの方
くにとイケメン具合に感心した
作りが丁寧だ、イケメンって私らと作り方が根本的に違うんだ
と喋りながら帰り道を歩いた

ピースの仕方がまずイケメン
なんだそのピース初めてみた真似しよう
私は中指にえげつない傷がある



{387EC93B-233E-42DD-86A9-6DDC7EB347BF:01}

{DEF47AAF-3B32-4092-B0E1-B54658EEC434:01}


ふああ似てる

ほっぺの肉撃退しよう……



{B3177C02-26FD-478D-8F65-2BDDCA09C371:01}
{5F5B7C03-3BEE-40E3-B098-BABA3E2433EC:01}

これも似てるよね




{F12BEF9E-47C3-463E-A11D-BEBEFF67D93E:01}

大野で会ったひかる
最寄りが小田急ということでもないし、
私もたまたま大野に寄っただけなのに奇跡すぎる





昨日はお風呂に入って歯磨きしながら本読んでたら寝てた


リビングで犬と寝てた


今朝の地震で起きた

五右衛門がガバッと起きてテーブルの下に隠れてた


すげえや!!地震の時の正しい動き方だ!!



寝ぼけつつすぐにニュースを見てまた寝た




そして出勤で起きてくる家族におはようより先に

「震度4だって震源地はちょっと上の方」

と曖昧な知識を寝ぼけたまま披露してた




家を出る時間が一番遅いローズとニュースを見た

ちなみこの時まだ私は寝ぼけてる


高齢出産のことをやっていて

やっぱり初産は早い方が安心、という話になった

ちなみこの時まだ私寝ぼけてる


母「せな大丈夫?30歳前半で妊娠出来る?ていうか結婚出来るの?」

私「うーん…自信ないな」

母「じゃあ結婚しなくていいじゃーん(^o^)仲良く楽しく二人で暮らそうよ!」



私「でもローズ先に死ぬじゃん」



母「えー、じゃあくにちゃんも誘っていいよ!」




私「くにはお見合い結婚するから無理だよ」




すごくひどいことを言ってたね

くにがお見合いするか知らないし

よく考えたらお父さんを入れてあげないローズが一番ひどいけどね



そのあと出発するローズを見送って

忘れ物を取りに2回帰ってきたローズを見送ってやっと目が覚めた

2回も忘れ物するドジっ子アラ還


ちなみにお昼に寝てる五右衛門が自分のおならにびっくりして飛び起きるのを2回見た


今日は同じことが2回繰り返される日なんだ
{D5A8E024-B7AC-43D2-95A5-14F66C5AC3EC:01}




ライブ終わったーー!!!


今日はアコースティックなイベントだった!


ボーカルの声がよく聞けてこれはこれですごく良い(^^)!


メロラインというバンドを見に行ったんだ


はぁ、よかった(*_*)
音楽詳しくないから細かく説明できないけどよかったです
元気になった!!



やっぱり弾き語り、なので力のあるボーカルがたくさん出て来た

新しい方をたくさん知られて嬉しい

女性ボーカルを初めて見たもんで

ふつしいしかわいいしで
モモンのように鼻の下すごい伸びた

{23BC5443-D3AA-4D66-ACA1-B1BBC07137C4:01}


けんしろバンドのボーカルさんはもうほんと歌がうますぎて……
私が聞いた生歌で一番うまい気がする
ほんとにうまいのでどこか遠くへ行ってしまう気がして怖いです




コラボしまくって最後みんなで歌ってたので
「FNS歌謡祭」ぽかった(笑)

THE 音楽って感じだった!


主催のバンドさん、とても上手なだけでなくて
とても面白くてすごいわらった!!!!!
笑いすぎて一瞬何しに来たのか忘れた



くにと下北沢で待ち合わせて行ったんだけど
私が時間間違えてて30分遅く入っちゃったんだよね

でもそのおかげでくにはいいことが起きたみたいなので感謝されました(^o^)(笑)


そんで今日はお酒の大切さを知った!


私はビールに合うのは餃子が一番だと思ってたけど
音楽もすごく合うね!!お酒飲むともっと楽しいね!!!




全部終わったあとにメロラインの物販にCD買いに行ったんだけどね

しゃべりすぎた!

だめなやつ!私のだめなパターンのやつ!!
思い出すと殴りたくなってくる!!

名前覚えててくれてありがとうございます!
変な女ですみません!!

バンドの方たちみんないい人でよかった
サインもらいました(^^)

キーボードの女性がかわいいサインもかわいい



そのあとくにと人を探してたらけんしろバンドのドラムの方と話すことになり
いつのまにかさわやかイケメンバンドのイケメンの方も混ざってくれていて
ドサクサにまぎれて4人で写メを撮りました(笑)


イケメンはイケメンだった!
私はイケメンを引き立てるしかなかった
いや、イケメンの引き立て役が出来て幸せです
イケメンは声もお肌もイケメンだった



そして、帰るかなって出口まで行ったら
メロラインのボーカルさんに会って写メ撮ってもらった!いえーい!!いえーい!!!


で!私ときたらまた!!しゃべりすぎた!!!
だめなパターン!さっき出ただめなパターン!!せなは喋ったらだめってこないだの飲み会でも言われたばっかり!!ごめん喋っちゃった!!!!!
思い出すと死にたくなってくる!!!

写メわざわざ撮っていただいてありがとうございます!!
気持ち悪い女ですみません!!



なにはともあれ
今日はいろんな人とお話が出来ました!

頑張ろうって活力が湧いたので明日から学生頑張ります



ところでめちゃめちゃバンド名出してるんだけどこれはヒットして
関係者の目に止まるのかな??
そうなったらそれはもうしょうがないよね????

念のためにかわいい写メ貼っておくか

よいしょ



「サカスのお便所なう」

{1E0C559A-4FC7-4627-946D-55494E26F1FA:01}


応援してます!メロライン!!
{ECAE98AB-82F7-45E5-8D2F-05698E1F0045:01}


相模大野で大地くんゆうたくんまるやさんに会ってきた(^^)


人と会うのって楽しい

ゆうたくんとはあんまり話したことなかったけど、普通に話せて満足!
というかあんまり話したことないの忘れてたくらい自然に出会って自然に会話したわ( ^ω^ )



改札出たところで超偶然にひかるに会った!!!!!びっくり!!!!!なんというタイミング!!!!!わらった!!!!!なかなかの奇跡!!!!




さて、これからライブに行きます


このあいだ私と話してくれたバンドさんを見に行くの!


久しぶりにときめくものに出会った!

レミゼミュージカルを見終わったあとに
ふああ良いわあああ(°_°)って2、3日ぼーっとしてたんだけど

お話したあとまさにそんな感じになった


楽しみでーい(^o^)



けんしろバンドのボーカルも出演するので余計楽しみ(^^)!!


スーツで行くとワンドリンクサービスになるので
くにとスーツで参戦!!


行ってきマッシュ(`Δ´)!!
{C64BCE7A-6DF9-4EA1-8900-CB710B1F524E:01}

ネコを3匹飼いたい

ランスーミキと名付ける

ランは茶トラ
スーはブチ
ミキは黒

もし5匹だったら
ももえとあきなかな


はあぁぁぁんぬこ様あああ(^p^)


でもネコ飼ったことないから触り方わからない

柔らかすぎて心配
だっこしてもちぎれないの?下半身溶けたりしない???


いつか飼いたいネコかわゆす


これから人と会います

今日は結局図書館に行かなかった


ローズが買い物に行くので手伝ってほしいとのことだったので

ローズとお出かけdayでした


お昼は焼き肉ランチを食べさせてもらったぜ!

テーブルが食べ物でいっぱいになるのってとても興奮するよね……////

私は綺麗に食べた空っぽのお皿を見るのも好きです……////


買い物に行った時に駐車場に運転席座ってる犬がいて和みまくりんぐだった

{36646670-10D7-4549-9A2F-23D67E0C66AA:01}






図書館に返そうと思ってた本はまだまだ期限は余裕あるんだけど使わないので早く返したくて

あと次の課題の文献を探しておきたくて

月曜日には必ず行こうと思って図書館のスケジュール確認したら



今日から6日まで閉館してた



よかったーー!!!!行かなくてよかったーーーーー

ローズありがとう!!!



そうそう、

最近思うんだけど


私がもし結婚するとして

やっぱりいい家庭を築きたいじゃないですか

いつまでも気の遣いあえる関係でいたいなぁって

きっと恋人のうちは大丈夫だけど

結婚してからはそういう気配りしなくなるかも分からないでしょ



どうすればずっといい関係でいられるのか、私の密かな問題だったんですよ


で!!!!私は思った!!!

今の家族を大切にできねえやつに、新しい家族を幸せにはできねえ!!!!!


今の家族に気配りをきちんとできたら新しい家族にも同じこと出来るはずだよね


ということで私は今の寺島家を精一杯幸せにしたい!!

お兄ちゃんはもうすぐ籍から外れるけどね!お兄ちゃんも幸せにしてあげたい!!

一生の付き合いになる家族ほど大事にしてあげないといけないね!


がんばるようおうおうおうおうおうおうお

ゴールデンウィークは短期バイトでいそしむはずだったんだけど、

応募しても面接をしてくれなかったり

期限内なのに締め切られてたり

たった一日の予定にどうしてもかぶってしまうシフトしかなかったり


と結局ゴールデンウィークがやっと明日から始まるというのにバイトが決まらなかった

ていうかゴールデンウィークもう始まってるのか
だからか
遅かったのか


今から継続して探し続けるかも迷っている

でもお金がないしな

なんで教科書ってあんなに高くて買っても買っても終わりが来ないのかプンッ


ちなみに長期のバイトはもう面接済みなんだけど応募するのが早かったらしくて

応募締め切ってから採用の電話するので即答出来ないと言われた

ちくしょう……

きっと私が佐々木希だったら即採用で特別手当も出てたんだろうな……

しょうがない私が山口に似てるのがしょうがない

{2C0AE819-D594-49DB-BFF2-02998D1135A3:01}




寝起きの顔に至っては佐藤正宏だからしょうがない

{546BD912-B987-46B7-8B05-96885EEA7EE2:01}






高校のノリで文化祭実行委員のLINEに加入してしまって激しく後悔した

上手に隠れてたつもりだったけど全然逃げられてなかった

逃げられないと分かったのでしっかりやることを決意したぜいええええええ


今日は早速委員会があったけど、委員長とてもいい人そうで良かった

上まつ毛が恐ろしく長くて下まつ毛と同化してた



そんで委員会があったせいで忘れてた

課題の為に借りた分厚い本二冊を図書館に返し忘れた


だから明日学校の図書館に行くことにする

ついでに次の課題やっとくか


午前中に終わらしたいなああああああああああ