ヨガファイヤーな日々 -10ページ目

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

{0392838E-60B8-4A67-BA74-A3C147BD02FF:01}


課題は2時半くらいに終わりました(^^)!!

パソコンで目がチカチカしてたので本読んで治そうと思って本開いた瞬間寝た

なんも読めてない、ただしおりを外しただけ

読み始めるところを探すのがまんどくさいわ


ちなみに今はSOSの猿を読んでるよー!

ではでは
続きを探しますねさようなら
今日は大学のお友達のお誕生日でした


19歳だって……誕生日来たってわりには若くない……?


お友達の名前はひかるちゃん


ひかるはなんとなく雰囲気がぷるんに似ていてとても落ち着く

話したきっかけは出席番号順になった時に隣の席になったから


ついついぷるんとかぶって出席番号前後だと思っちゃうけど

隣に座るってことは全然前後にはならない、間に10人以上入りますしおすし


おすまししてる女の子だと思っていたけど、仲良くなったら普通に気持ち悪いところあって安心した

友達は気持ち悪くてなんぼだよね!!!!


とにかく19歳めでたい!!若くてむかつく!!!!



ひかるのちょうどいい写メも著作権もないのでぷるんの写メ代わりに乗せておく

{BF37AD5D-DD79-4DBE-AF3E-41BDC34F0789:01}






明日までの課題が全然終わってない……(‐^▽^‐)

先週4時に終わったんだよね

毎週課題あると思うとちょっと憂鬱



飛び出すぬいぐるみの
ピーターラビットの絵本が図書館にあった



{8F036B2E-AE11-4119-B7A1-6E79A57EBD89:01}



昨日は予備校の人たちとご飯を食べました!!


というつもりだったけど結局飲み会になりました!!!


キャッチのお兄さんを信じてお店に入ったのに
全然予算より高くなったちくしょう馬鹿野郎


しかもお店を決めたのは私ちくしょう馬鹿野郎クソ野郎



みんなでブーブー文句を言いながらとても楽しい飲み会になった


店の悪口と濃厚な下ネタしか話してない

みんな変態すぎて笑った


私には濃厚すぎて変態どもの話はバーチャルにしか感じられない

人間みな変態で
それを隠して生きてんだなぁ



{D42D4098-0B40-4035-908D-1242C3FC2161:01}

変態すぎて写メも撮れなかった


楽しかったからなんでもいいや

{61697A24-8320-4387-B2A4-4DF10903E94C:01}


今日は小説の「フィッシュストーリー」を読み終えたので、

同じ小説に入ってる「ポテチ」の映画を見たよ!

あれ1時間くらいだからさくっと見られる


伊坂幸太郎特有のあの春休みっぽさが満載の映画だった

おもしろかった!!浜田岳!!!!


この前は東野圭吾の「夜明けの街で」という本を読んだんだけど

あれなんも知らないで読んだら濃厚な浮気のお話だったあれ

まだ友達で浮気を報告する人がいないので浮気する側の気持ちってよく分からなかったけど

ああそう、あんな感じなんですか

いつの間にやらぬるっと始まってたみたいな感じなんですかね

東野圭吾あいつ浮気したことあるんじゃねーの??

ってくらいリアリティあふれる情事でした


で友達で浮気って言葉をさっき使ったけど

そもそも私と仲いい人に恋人がいない率が高すぎる


本当になぜかそう

なんか私の喪女菌が移ったりしてるのかなって真剣に思う

まじで私モテないんすよまじで驚異的に

浮ついた話を何も話せないんすよ

私のモテなさがまわりにも影響してる気がしてならない

いや、ごめん

本当ごめんね

ハンディ乗り越えて頑張って恋人作ってね
{DEA3396C-40D6-45B4-874D-71B829E71BE1:01}


読書、映画鑑賞、ライブ、趣味や娯楽というものはどれもとっても楽しい!!


なぜ楽しいのか考えたらこの言葉しか出てこなかった




『現実逃避』



じゃあじゃあ、その現実逃避をもっともっと楽しむにはどうすればよいのか!


まず私は現実とは日常ととらえた!

日常というのは、その人の生活のメインになっていることだと思うので

私の場合は学生生活ということになるね

日常から離れることが、現実逃避

たくさん離れれば離れるほど現実逃避してるということ!

だけど、何をもって日常と離れてると言えるのか

学生らしくないことが非日常につながる気がするけど意外とそうでもない

例えば、制服でディズニーランドに行くなんてまさに非日常!

でも学生らしく制服を着てることで余計に現実から離れてる感じがする

ぐぬぬ……


で、私は思った!

離れている距離というあやふやな部分を考えるのではなく

「現実」と「非現実」との間をはっきり線引きすることで

離れている!と確実に言えることが出来るよね!!!

つまり何が言いたいかというと

「けじめをつけると人生を楽しめる!!!」

超普通のあたりまえの事!!!!!!

だけど大事だなって思ったの!!!!


ライブを楽しんでる時にこんな理屈っぽいことを考えていて
忘れないうちに書いておかないといけないと思って!!!かけた!!!


自分の中でも外でもあいまいな事ってとても多い

はっきりする作業って本当に大事

だけどむずかしいね

私も今日は家に帰ってから何してたのか分からないあいまいな時間がたくさんあったよ……


まぁ、まずは頑張れ学生ということですね

はなくそっ!!!



{FE7FE4F3-0E62-448C-B3A4-69EDBB842E13:01}


{0AEF3650-BD29-4581-83A0-991C81C9E0B9:01}


昨日の赤坂ライブ番外編なんだけど



ライブ会場に前回くにと行ったライブの対バンしてたボーカルさんが見に来てて

すごく印象のよかったバンドさんだったから

声かけちゃった!!!!!!!!あばばばばばばば!!!!!



応援してます、ライブ行きますと言いたかっただけだから本当にそれだけ言ったら(ちゃんと本人確認はしたよ!)

ん……(^o^;)?

という顔をさせてしまったので

「3月27日に下北のライブを友達に誘われて見に行って、その時にすごくいいなと思って……」

としっかり説明した、なんだかとても恥ずかしかった



でも話聞いたらすぐ「そういうことか!!」

と分かってくれてバンドの音源をくれた!!

バンドのアカウントなどがあるのでツイッターとかSNSをやってないか聞かれて



そのボーカルさんがアメブロやってるのを知ってるので

「アメブロやってます!!」

と元気に答えたけどだからと言ってなにもならないよね

なにかなったとしてこのブログを昨日今日知り合った人に見せられるような内容でないしね



自分で言うのもあれだけど

第一印象は清楚系に見られることが多い


そのボーカルの方になったつもりで清楚系女子寺島のブログを読んでみた

すぐに

「猿のおっぱい」

という単語が出てきて焦った

まぁ続きを読むがすぐに

「すかしっぺ」「おなら」

が出てきた


しょうがないので清楚系女子のハードルをすこし下げてみる


「聖水検査」

と言う言葉が出てきた

そのあとに

「放尿」

これはまったくかわいげのない

ただただ下品


清楚系女子ではないことに気付く

すこし下品な女の子ということにして頑張ってブログを読む


お風呂入ってないアピールが出てきた確かこれ二回目

まぁ……お風呂入らないで寝ちゃう日もたまにはあるよね…………


自分を納得させて進む


もうだめだ意味わからん

工場の恰好した自撮り出てきたまじきもい

それをブログにアップする神経が分からない

ちょっと頑張って次の記事見ようとしたらまたお風呂入ってなかったからもう見るの辞めた






あかん


読者登録するついでにメッセージ送ってみようと思ったけどあかん

まずテラシムという名前とダルシムのアイコンあかん


Twitterをやる気はさらさらないので

このままひっそりと好きで居続けよう



そのボーカルさん腰の低いとてもいい人だった

ライブハウスという人混みを配慮してリュックを前に背負ってるという姿がもう全てを表してる

5月4日に下北でライブあるんだよねー

行きたいなーーーーー(*_*)!


メロラインというバンドです

応援しようずうううううううう
{49908784-4F88-4867-8FD2-A97E42DB60EF:01}


昨日は赤坂へ行きました


お昼にいとこのくにと待ち合わせてサカスで中華を食べた!

とてもいいお店だった!

なにがいいかって値段が分かりやすいところ


税込表示でなおかつ8%感が皆無の値段表だった


8%ってむずいよね……あと意外と高いよね……



ごはん食べたら赤坂散歩


日枝神宮では2組結婚式を挙げていた
違う場所でも結婚式を挙げてる人がいた
こりゃめでてぇな


駅から激近のライブハウスでは桜塚やっくんの追悼ライブをやっていて
ネットのお友達らしきマダムたちがコテハンみたいな呼び名で集合していた

セーラー服でヅラつけてるコスプレの人とすれ違った時

やっくんの本物見ちゃったかと思ってびっくりした

今更だけどエンタ世代だからやっくんの訃報はかなりショックよね



スタバで噂のバナナを飲んだ
私はチョコレートのやつ

美味~♪

くにはバナナ食べるとお腹下すとおびえながらキャラメルを飲んでいた

予告通り腹痛に苦しんでいた


肌寒くなってきたくらいでサカスのなんとかビルのソファで一休み


天テレの曲についてくにとお話しした

おもにエヴァンス太郎のクォリティーの低さについて言及した



そして本日のメインイベント

赤坂天竺で行われたライブに行きました


3回目のライブでござる

まだまだノリ方がへたくそだけど感度が増してると思うの

毎度毎度言っているけどライブは本当に本当に楽しい

楽しいんだけど自分が楽しめきれてなかったと後から思う

一体になって楽しめるという点は行く度にレベルアップしている!

また次回行った時はもっと楽しめることでしょう!!


で昨日のライブでは女の人が弦を弾いてるバンドを初めて見た

初めてにして2組いたんだけどね

紅一点、なんか応援したくなるよね!!!素敵!!!!


どのバンドもすごい良かったなあああああああ

お金があったらCDを買いたかったんだけどね……バイトせな……


すごくすごく人気のあるバンドのボーカルさんが曲の途中で客席(というのか?)に降りて煽ってきたんだけどね

ギター持ったままずんずん歩いてきてね

丁度私のところでターンしてってね

足を踏まれてすねとすねがごっつんこしたんだよね


超びっくりしたんだけどね

もっとびっくりしたのが


めっちゃ足すべすべなのね!!


すね毛が生えてないタイプの人かと思って次の曲から足を凝視したんだけど
すね毛は生えてるんだよね


つまり美肌がすね毛を凌駕したってことだよね


私の肌質じゃあ太刀打ちできない……!!

やっぱりイケメンバンドは肌もイケメンなんだ……!!



お目当てのくにの同級生バンドが大とりで、というかそのバンドのイベントだから当たり前なんだけど

まあ盛り上がったね!!!!!!

飛び跳ねたね!!!!!!!!

1年前は黒髪でフレッシュな謙虚なボーイズだったのに

みんな髪型個性的だし迫力出ちゃってさ!!!!

バンドマンてこういうことなんだね!!!!!

アンコール二回やって写真撮りました

{6DEE0A1B-39D9-48CE-90B6-066E6D39B9FA:01}


くには温泉入ってるみたいなご尊顔



{8AE43B18-D5C8-4FED-B79B-52E9AADCB96B:01}



私は……

{1AAC8B39-50C8-4C06-9E39-D6B47CABBE2E:01}



こういう顔になってる

{78871708-92D0-409B-B1D2-987D09D4EB83:01}



でもま、みんなで写ってる雰囲気
とてもいい写真だよね!!
私らの顔なんて全体的にみたら気にならないね!!


{208AEF94-6196-452C-88FC-B37E4FE8FBCE:01}


くにがブログでバンドの名前を出さないので私も出さないですが
とってもいい曲たくさんあります!!
ボーカルさんが歌うますぎだからバンド音楽初心者にも聴きやすいはず
「エンドロール」でYouTube検索したらMVにヒットするかも…?


ちぇけらっ!!







帰りは電車をまちがえて超スローペースの電車に乗った
終電で帰った


そんで大和に着いて駐輪場まで歩いてたら

若い男の集団が「うぇーいwうぇーいwwww」

とたむろしていた


その中の一人が前から走ってきた

その軌道の邪魔にならないようによけながら歩いてたのに軌道修正して合わせてくる

変だな……と思っていたら

目の前に飛んできた(本当に飛んで来た!ホップステップジャンプしてきた)


そんで私の顔を見て

「りーっす!!!!!」と言った

















え?どういうこと?



私なりに対応を考えたけど選択肢がひとつも浮かばないので

声も発さずに本気の苦笑いをするしかなかった

そのまま見つめ合った

そしてその男の子は何もなかったように仲間たちのもとへ戻って行った



行動の意味がまじで分からない

どうこたえるのが正解だったのか

多分年は同じくらいのはずなんだけど言葉からしてなんもわっかんねぇ



ナンパなの?私ナンパされたことないからわかんないんだけど
ナンパだったらなんかもっと続くよねぇ??
お酒の誘いとかありますよねえ??


ただのイタズラ?私のリアクションを試しただけ……




いや…………

ナンパされたことにしておこう



私は今日からナンパされた女の顔して生きていこう

{4E5F9E9A-E10E-44B5-881E-7422F33221ED:01}


課題が…終わらな…い……


ナイチンゲールが…てごわい……


ふぇぇ

{8657B0F5-4283-4F6A-B756-6ADAB5639FAD:01}



{4DA18166-7B5C-46B8-A88C-DCC515C979D5:01}


私の学部はワクチン検査というものをしまくる


おとといもツベルクリンの抗体検査をした

そして今日その結果を知りに行く


薬液を注入した患部の腫れ具合を見て陽性か陰性かを見るらしい


定規で腫れの大きさを測り、十分に腫れていたら陽性



私の前にいる女の子たちがお話をしていた


「1.5cmかける1.7cmだったぁ!陽性出てよかった(^o^)」

「私は3cmもあった(笑)陽性!」




そして私の番が来た






患部ペロン



先生「20!!!」



定規使う間もなく即答


20cmってでけぇ




先生「強陽性!!!!!」




強!!!!!!!!!!

陽性のさらに上の強陽性だったつえぇ





たしかに桁違いに腫れて猿のおっぱいみたいになったんだよ


写メじゃわかりづらいけど
猿の乳なんだよ


{0C7C1F38-11DD-403E-9C60-4D87817B8D4C:01}





{58E9BCBD-888B-41B9-82D6-B515E2321412:01}


おひさしぶりーふ!!

なぜお久しぶりなのかというと
本を読むようになったのさ!!


空いてる時間はひたすら読書

だいたい電車に乗る時間が1時間なんだけど
読書するようになってからとてもいい時間として過ごせてる(^o^)


まぁとにかく携帯をいじらなくなったね!



なんで本を読むようになったかというと


花子とアンが始まって
本を読んでいる花がとても魅力的に見えたということと

大学の図書館に自分の居場所を見つけたということ

二つが同じタイミングであったから本を読む結果になりました


もともと耳をすませばで図書館と読書というものに憧れてはいたんだ




今朝電車の中で読んでた本が読み終わってしまい
帰りの電車で手持ち無沙汰になって
おひさしぶりーふにつながったのです


読み終わった本は伊坂幸太郎のバイバイ、ブラックバード
という本なんだけど表紙を開けた時の雰囲気が

耳をすませばで雫が高校の図書室で借りた本に似てて素敵

あの夕子を15分炎天下で待たせてまで図書室行ったやつ
高坂先生にカードを催促されたやつ
天沢という判子のついたフェアリーテイルという本


中表紙の雰囲気がなんとなく似ていて
私はバイバイ、ブラックバードをそっと開け
「貴重な本なんですよー!市立図書館にもないんだから」

といって一人でほくそ笑むのを借りてる間中ずっとやっている


とても楽しい


{1277F556-75D5-4DFB-ACF6-AEA75B521CFC:01}