昨日は赤坂へ行きました
お昼にいとこのくにと待ち合わせてサカスで中華を食べた!
とてもいいお店だった!
なにがいいかって値段が分かりやすいところ
税込表示でなおかつ8%感が皆無の値段表だった
8%ってむずいよね……あと意外と高いよね……
ごはん食べたら赤坂散歩
日枝神宮では2組結婚式を挙げていた
違う場所でも結婚式を挙げてる人がいた
こりゃめでてぇな
駅から激近のライブハウスでは桜塚やっくんの追悼ライブをやっていて
ネットのお友達らしきマダムたちがコテハンみたいな呼び名で集合していた
セーラー服でヅラつけてるコスプレの人とすれ違った時
やっくんの本物見ちゃったかと思ってびっくりした
今更だけどエンタ世代だからやっくんの訃報はかなりショックよね
スタバで噂のバナナを飲んだ
私はチョコレートのやつ
美味~♪
くにはバナナ食べるとお腹下すとおびえながらキャラメルを飲んでいた
予告通り腹痛に苦しんでいた
肌寒くなってきたくらいでサカスのなんとかビルのソファで一休み
天テレの曲についてくにとお話しした
おもにエヴァンス太郎のクォリティーの低さについて言及した
そして本日のメインイベント
赤坂天竺で行われたライブに行きました
3回目のライブでござる
まだまだノリ方がへたくそだけど感度が増してると思うの
毎度毎度言っているけどライブは本当に本当に楽しい
楽しいんだけど自分が楽しめきれてなかったと後から思う
一体になって楽しめるという点は行く度にレベルアップしている!
また次回行った時はもっと楽しめることでしょう!!
で昨日のライブでは女の人が弦を弾いてるバンドを初めて見た
初めてにして2組いたんだけどね
紅一点、なんか応援したくなるよね!!!素敵!!!!
どのバンドもすごい良かったなあああああああ
お金があったらCDを買いたかったんだけどね……バイトせな……
すごくすごく人気のあるバンドのボーカルさんが曲の途中で客席(というのか?)に降りて煽ってきたんだけどね
ギター持ったままずんずん歩いてきてね
丁度私のところでターンしてってね
足を踏まれてすねとすねがごっつんこしたんだよね
超びっくりしたんだけどね
もっとびっくりしたのが
めっちゃ足すべすべなのね!!すね毛が生えてないタイプの人かと思って次の曲から足を凝視したんだけど
すね毛は生えてるんだよね
つまり美肌がすね毛を凌駕したってことだよね私の肌質じゃあ太刀打ちできない……!!
やっぱりイケメンバンドは肌もイケメンなんだ……!!
お目当てのくにの同級生バンドが大とりで、というかそのバンドのイベントだから当たり前なんだけど
まあ盛り上がったね!!!!!!
飛び跳ねたね!!!!!!!!
1年前は黒髪でフレッシュな謙虚なボーイズだったのに
みんな髪型個性的だし迫力出ちゃってさ!!!!
バンドマンてこういうことなんだね!!!!!
アンコール二回やって写真撮りました
くには温泉入ってるみたいなご尊顔
とてもいい写真だよね!!
私らの顔なんて全体的にみたら気にならないね!!
くにがブログでバンドの名前を出さないので私も出さないですが
とってもいい曲たくさんあります!!
ボーカルさんが歌うますぎだからバンド音楽初心者にも聴きやすいはず
「エンドロール」でYouTube検索したらMVにヒットするかも…?
ちぇけらっ!!
帰りは電車をまちがえて超スローペースの電車に乗った
終電で帰った
そんで大和に着いて駐輪場まで歩いてたら
若い男の集団が「うぇーいwうぇーいwwww」
とたむろしていた
その中の一人が前から走ってきた
その軌道の邪魔にならないようによけながら歩いてたのに軌道修正して合わせてくる
変だな……と思っていたら
目の前に飛んできた(本当に飛んで来た!ホップステップジャンプしてきた)
そんで私の顔を見て
「りーっす!!!!!」と言った
え?どういうこと?
私なりに対応を考えたけど選択肢がひとつも浮かばないので
声も発さずに本気の苦笑いをするしかなかった
そのまま見つめ合った
そしてその男の子は何もなかったように仲間たちのもとへ戻って行った
行動の意味がまじで分からない
どうこたえるのが正解だったのか
多分年は同じくらいのはずなんだけど言葉からしてなんもわっかんねぇ
ナンパなの?私ナンパされたことないからわかんないんだけど
ナンパだったらなんかもっと続くよねぇ??
お酒の誘いとかありますよねえ??
ただのイタズラ?私のリアクションを試しただけ……
いや…………
ナンパされたことにしておこう
私は今日からナンパされた女の顔して生きていこう