ヨガファイヤーな日々 -4ページ目

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

今日はくにえさんと渋谷へ行ってきました


まきだいが首を痛めてこちらを見てました


{3F4BF354-9D1E-4219-8812-42DB34EA8AB4:01}





浴衣を買いに行ったんだけど

なかなかちょうど良い店がないね!ないね!



散々歩いた結果オイオイで買いました


くに三着試着させてもらってた( ^ω^ )

浴衣選びって結構重大だし難しいのね



ちなみにお昼はどこかの10階でランチメニューを3つ頼んで半分こして食べました


会計の時に

「すみません、余計に注文されちゃってますね…」

と言われてしまったけど
3つ食べたんだyo(^o^)
合ってるyo(^o^)


買い物終わったあとはどこかの7階のガストでカキ氷とあんみつを食べました


そして楽しい楽しい妄想トークに花を咲かせました( ^ω^ )
妄想最高!!ふええい!!

くにも私も今年中にする目標を定めました(^∇^)
私はそんなに難しくないことだから来月にでも叶うかもしれない(^∇^)
くにはどうだろう未知数だな


道を歩くのが苦手な私たちだったので
スクランブル交差点で何回もスクランブルされて来ました

次会うのは2週間後かね?

それまでくにさんお元気で!

お野菜食べて!

妄想しましょう!

{B919895B-3B3A-414B-9E91-7672D89BC5EB:01}

アルバムのこの曲一番すきだなぁ(^p^)

でも歌詞聞き取れないとこあるなぁ(^p^)

どんなこと書いてんのかなぁ(^p^)



と思って歌詞解明したらとんでもないスケベソングだった



おととい初めて会った人に

「せなちゃん腕の筋肉すごいね」

っていきなり言われた


最近わたしのマッチョなボディが話題



肩の気持ち悪い筋を見せたくて

体育終わったあとにストラップを下げたブラジャー姿でいたら

わかなが撮ってくれてた


{3F6E744E-D140-4A16-AFF4-73C33303D312:01}






残念ボディすぎる




なんだこれ



胸の膨らみが始まってないのに終わってる


ちなみにスタンプなしのブラジャーバージョンでも
ブラジャーの違和感が半端ない

加工してないのに加工した写メみたいになります


可愛らしさ皆無

おっぱい皆無

なのにこの輝いた笑顔



うわあぁ……ひどい




ひどいんだけどこの写メ見ると元気になるので

キリスト教の残酷な映画を見させられた時はこの写メと拷問シーンを交互にみながら耐えた



ぱいおつかいでーになりたい



{08FD1FC9-90C4-4FC7-925B-39CCBD33CE7A:01}


{449A4D5B-D384-4895-9876-8F72F8F8EEE0:01}

後半いいなあ面白いなあ

香川が情熱的でイケメンすぎる(°_°)



これからプレゼンのメンバーのパワポをまとめやす

メールが送信できないというアクシデンツが起きてしまったので

そして私がバイト終わるの12時だったんで

何人かをうろたえさせてしまった申し訳ない

そんでやっとメールで集まりつつあるジブリ

やろう



とりあえずトマトジュース飲んでおこう


さっき買ったんだバイト先で



地震で五右衛門が机の下に隠れたぜ

あいつの地震対策の凄さには頭が下がるぜ
{E482F867-837E-4F35-9BB5-DE9C28F267DD:01}
{ACF18E3D-8939-4CB3-A53D-AF8A9F0B08FE:01}

考えることが沢山あってキャパオーバー気味

悩んでるとかそういう意味では全くない

本当に考えないといけないことがたくさんある

要領の悪い私だけれど全てをこなさなくてわ…!

とりあえずねとこう寝よう


と思って

最近届いたCVTのアルバム聴いてたら

とても感動した

心の奥が震えた…!!

萎れないで頑張るよあたい!!


いいもの買った!いいバンドだ!一人一枚アルバム持つべき!!

またライブ行ける時が来たらいいな!



{C1BF02E8-8876-46AC-A5ED-346509332A41:01}

けんすけくんとのやり取りにほっこりする

飲む約束が延びたけど、会いたがっているのが私だけではないのが分かって嬉しいね




そして、
学生のノリが帰って来て楽しくてほっこりする

{1A6214E6-86E4-4F0D-9363-2E09A875D907:01}



夜な夜なメールをしていた青い時代

私ら2人はめちゃめちゃモテなかった

図体のでかくてダサい私らはびっくりするくらいモテなかった


それを嘆く姿もとっても気持ち悪かった


そして今も私らには恋人がいない


モテない

{0E1FC91C-CD51-4ACF-B28F-FAE243DB7184:01}
寝坊した


試合が始まるまで30分か……有効に使わなくては



夜はくにと電話しました!!

今日の電話は盛り上がったwwww


ひたすら妄想トーーク


いやあ楽しい、毎日妄想しながら寝ている私の妄想を共有してくれる人がいるなんてすばらしい

でも話してて、私はとてもとても恋愛が苦手だということが分かった

うわあダメだー妄想するだけなら楽しいのに

リアリティが出ると急に恋愛ダメだ

恥ずかしいし困るしよく分かんないし、ああダメだ

結局自分が一番かわいいんだふええ

でも妄想を楽しんでいるのでおっけ



今度浴衣のイベントに行くので、
渋谷に浴衣を見に行くことになりました!!

浴衣!!!中二ぶりに着るよ


7/7に着るんだーたのしみ

私は買えるお金があるのか不明なので、中二に着たやつをもう一度着る気がします

ローズの浴衣もあるしね

でも新しい浴衣も見たいなああ



ということでこんな時間

確認したいことがあるのでそれが終わったらさっさと寝ます。

おやすみ




うわあい



とりあえず目標にしてた課題は終わった(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


あとは


パワポと英語の宿題を明日までに終わらす!!!できれば今日中にどっちかは終わらせたい

明日バイトあんねん



パワポは授業でプレゼンするやつね


私のグループのテーマがなんと!!!!!!



ジブリ!




もちろん私の発案でっす



話し合うの楽しすぎ

めっちゃ真面目に年下男子とジブリについて話し合う姉さん





この日はジブリの話をたくさんするので髪の毛の輝きがいつもよりすごかった


このつややかな前髪としなやかな後ろ髪をごらんなさい






一緒に写ってるのはお肌がつやつやのりさこ

私の髪の毛のつやつやさをなかなか引き立たせてくれない手ごわいりさこ
{977001A1-1E52-4A4E-8B1A-2E7F9DA20D66:01}



ぎゃああああああああああああああああああああ




課題をワードで、ワードで課題を

朝からワードの、課題の朝から




書いてたのに







PC予期せぬシャットダウン















ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





上書き保存はまめにします……