まきだいが首を痛めてこちらを見てました
浴衣を買いに行ったんだけど
なかなかちょうど良い店がないね!ないね!
散々歩いた結果オイオイで買いました
くに三着試着させてもらってた( ^ω^ )
浴衣選びって結構重大だし難しいのね
ちなみにお昼はどこかの10階でランチメニューを3つ頼んで半分こして食べました
会計の時に
「すみません、余計に注文されちゃってますね…」
と言われてしまったけど
3つ食べたんだyo(^o^)
合ってるyo(^o^)
買い物終わったあとはどこかの7階のガストでカキ氷とあんみつを食べました
そして楽しい楽しい妄想トークに花を咲かせました( ^ω^ )
妄想最高!!ふええい!!
くにも私も今年中にする目標を定めました(^∇^)
私はそんなに難しくないことだから来月にでも叶うかもしれない(^∇^)
くにはどうだろう未知数だな
道を歩くのが苦手な私たちだったので
スクランブル交差点で何回もスクランブルされて来ました
次会うのは2週間後かね?
それまでくにさんお元気で!
お野菜食べて!
妄想しましょう!
















