ヨガファイヤーな日々 -3ページ目

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

{F2E26906-1658-4257-8E4E-CFD66042B4A7:01}

ちゃす!!
浴衣で弾き語りライブに行ったよ!!



{47CAE3FB-51B2-4894-A5C9-6952998DDD65:01}

後ろの方大笑いしているよ!!


前もスーツバージョンで同じイベントがあったんだけど、
その時に話した人ともれなく全員話せたよ\(´ω` )/


プラスαしたようなしないような\(´ω` )/



きっと忘れてるだろうな
と思って話しかけなかった方が
向こうから話しかけてくれて!!名前も覚えててくれて!!出来れば忘れてて欲しかった前の会話も覚えててくれた( ˆoˆ )変なこと言ってごめんなさい!



普段聞かないようなバンドの方来てて
何系というのか、
ボーカルで稲川淳二が出てきそうな雰囲気に一瞬なった
その不気味さというか、怖さがクセになるのだな


平日だったのにチケットはそーるどあうとだったよー!!

{E6CDF192-AEC5-426C-9466-992F8BC80475:01}

満員キツキツだった!!

そりゃトリのバンド盛り上がりまくりよ( `ω´ )!!
面白かったよ!!!楽しかった!!!!!



なんかいい写真撮れた
{695DE229-A0C6-4BAE-85CA-2341B67015A9:01}



勝手に乗せちゃった、すみません

金髪のマッシュくんの自慢の胸筋にパンチしたら「パンチ力はんぱねぇ」と言われた
最近よくパンチ力褒められるなぁ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


楽しかったので、課題がんばる\(´ω` )/!!


花嫁という歌を知ってますか?



花嫁は夜汽車に乗って
嫁いで行くの




という歌詞の昭和歌謡



「花嫁は夜汽車に乗って」



までローズに投げかけた結果


{6509D6EB-8C6D-4D60-8AED-C5E64D2EA944:01}






トツギーノ


{6B541606-30B3-4F53-95ED-7FD3E63C890D:01}






さてさて、明日は浴衣着ます

中2ぶりの浴衣です


あさよちゃんが歌ってくれたから今この曲が頭から離れません



15歳が夢見てることを22歳になっても今だ夢見てるという


はぁ、あさよちゃん元気かな

変な彼氏作ってないかな

そろそろデートのお誘い申し込もう






明日はイベントのため浴衣を着るので

花火大会や、お祭りではなくライブハウスに行くのです


一緒に行くくにとわくわくはすはすしてたんだけど

直前になって事情が変わりくにのテンションガタ落ちです

空元気です

くにちゃん一人で泣いてないかしら



私はくにより先に会場に着く予定なので、くにが来るまでの間
ぼっちです


これ緊張


初ぼっちライブ



{A1152BDB-C4B3-4A6E-937C-FE617816292B:01}

巨乳に見えるので画質は荒いがいい写メだ



最近くにが完全に恋する女の子なんだが


ポエマーである
恋するポエマーである



昨日の授業は大変だった

とても眠くて眠くて……


化学では何度もうつらうつらしてしまって
隣に座ってくれたそうた君に何度も起こされた

いつもは私がそうた君を起こしているので、起こされるたびに悔しくて

順番に、にんじんたまねぎピーマンの顔しながらそうた君を見て悔しさをアピールした

{B83F4261-8F5D-478D-B24F-DC48D1A70C48:01}


3回目に起こされたくらいで
ちょうどこの顔を一周したくらいで


「あ!いいこと考えた!」

とジェスチャーをそうた君にして

口に水を含み、

「これで寝ない!口に水入ってるから眠くならないね(•̀ω<́ )☆」

とジェスチャーを送った

そうた君苦笑いしてた



効果はそこそこあって、食わず嫌いの北川景子みたいな顔でしばらく授業を受けていた

{61E02EBA-7223-47DC-8CC5-1F7C3FA52F42:01}



しかし、気がついたら寝ていて















口の中の水を全部
机の上に垂らしてしまった








ひゃあああーー!!!!


とそうた君の肩を叩いて

こぼしちゃったよおおお。°(°`ω´ °)°。



とアピールしたらそうた君はドン引きしてた



マジでお漏らししちゃった時の気持ちを思い出した
すごい焦った
懐かしかった

授業のレジュメが水没した






{AAB90C31-1402-44DC-AC2F-E2D67BF3C9E9:01}

いえーい!


最近したこと



28日土クラブチームの練習に参加しました(4人で地区センターでシューティングしただけ)

(すぐ予約埋まったから後半は卓球した)

(みんな程よく下手くそで楽しかった)


2個上のまなみ先輩と、2個下のまりえと、我らみっちぇるが集まれました


みっちぇるとプリンセス終わったら湯楽行こうーうぇーー
と話してたけどその2日後に湯楽潰れたね



その後飲み会がありました


みっちぇるOUT
大畑コーチIN


大畑コーチはミニバスの時男子のアシスタントコーチしてた天パです


遅れて2個下のえりとなおが来て朝まで飲みました


写メはえりしかいない


{6A25541F-6993-4929-987B-77D6B91B8F69:01}


みんな顔が違すぎて草生える

知らないおじさん混ざってる



29日日は録画してた情熱大陸を見ました


遠藤保仁さんのやつ


W杯前のやつだったから今聞いたら切ないことばかり言ってた
悲しくなった


裸のシーンがとにかく多かった
愛らしいボディ
{DA0E3C29-5D35-4F6F-B090-CD50E57C2C29:01}



ケツのシーンが特に多かった
早くパンツ履け


{636C9881-8D55-4C46-A247-6489535972C6:01}




このヤットさんイケメンなのに話す内容がビックリするほどイケメンじゃない

{B5F13635-23C6-4589-A786-6838265C8924:01}




そんで昨日は委員会のお疲れ会がありました
わきこ、まお、わかな
家主のかじさんはソース買いに行ってるので不在

{94A30546-84A6-4A7D-88A7-82D70B3CD2D0:01}

わ、わたしはいチーズって言った顔がそうなっただけでアヒル口してる訳じゃないんだからねっ////



昨日は朝ポテチ食べて
昼お弁当食べた後に唐揚げ食べてむぎのお昼の残りとひかるのお昼の残りを食べて
空き時間にグループの話し合いがあったのでそこでお菓子食べて(ポテチ食べまくった)

夜もきっとポテチ食べるんだろうなぁ
って思ったらやっぱり食べた

食生活があかん

とか言いながら今朝もポテチ食べた


あかん


{962973D2-ADF5-4896-A64F-53D10B6CB23E:01}


昨日バイトが終わってからお風呂に入る前に寝てしまったので


朝風呂をしていたら岡崎の得点を見逃したよ



後半はばっちり見ていたよ……切ない終わっちまった……



お父さんとお母さん、早起きして試合見るとか言ってたのに部屋でテレビつけながら寝てたよ



起こしてあげたほうがよかったのか、寝かせといて正解だったのか…



悔しいのう悔しいのう



アルバムのこの曲すきだなぁ(^p^)

でも歌詞聞き取れないとこあるなぁ(^p^)

どんなこと書いてんのかなぁ(^p^)



と思って歌詞解明したら浮気ソングだった



期末へ向かい課題が立て込んでいる

そして珍しくしばらくリア充なので

頑張らねばならぬ




大和でめっちゃ雨降ってるという噂に怯えておる
{F4BDC984-276E-4A4B-BD27-914B879757FB:01}

脚長くねぇ!?


昨日はバイト前に前髪を切りに行きました



いつも迷う前髪を分けるか下ろすか

前回は分けて切ったので
今回は下ろしてもらった(^p^)


いややっぱり切り立ては短い

前髪ある方が落ち着くけど、恥ずかしいな


短くなったんでヘアジャムを買いました


これで私もヘアジャムを名乗れる










ポルトガル×アメリカの試合が熱過ぎた!!

終わったくらいでちょうどおうち出る時間だったので後半のいいところバッチリ見たった(^∇^)!!


スポーツってやっぱり良いなぁ~


実は?私もバスケの新しく作ったクラブチームに入ったので28日に練習に参加してくるのだよ

みっちぇるも誘ったからみっちぇるも一緒のチーム(^^)


どれだけ衰えてるか見ものだ!!
{F766E2B0-4BCD-430C-B608-1D2B0EB72AEC:01}
あっよかった復活した
あかん


Wordの課題トイレ行ってる隙に全部消えてもうた


シャットダウンしていた




上書き保存してない




まだ慌てる時間じゃないまだ慌てる時間じゃない



がんばるYes


3000字がんばるふぃぃ