ちゃす!!
浴衣で弾き語りライブに行ったよ!!
前もスーツバージョンで同じイベントがあったんだけど、
その時に話した人ともれなく全員話せたよ\(´ω` )/
プラスαしたようなしないような\(´ω` )/
きっと忘れてるだろうな
と思って話しかけなかった方が
向こうから話しかけてくれて!!名前も覚えててくれて!!出来れば忘れてて欲しかった前の会話も覚えててくれた( ˆoˆ )変なこと言ってごめんなさい!
普段聞かないようなバンドの方来てて
何系というのか、
ボーカルで稲川淳二が出てきそうな雰囲気に一瞬なった
その不気味さというか、怖さがクセになるのだな
平日だったのにチケットはそーるどあうとだったよー!!
そりゃトリのバンド盛り上がりまくりよ( `ω´ )!!
面白かったよ!!!楽しかった!!!!!
なんかいい写真撮れた
勝手に乗せちゃった、すみません
金髪のマッシュくんの自慢の胸筋にパンチしたら「パンチ力はんぱねぇ」と言われた
最近よくパンチ力褒められるなぁ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
楽しかったので、課題がんばる\(´ω` )/!!

















