ポケットがないズボンにセリアのあれ! | マイクラ恐竜好きな7才長男と個性強めな4歳次男の子育て日記

マイクラ恐竜好きな7才長男と個性強めな4歳次男の子育て日記

楽しかったことよりも、ネガティブな記録が残りがちな私。楽しかった思い出を忘れないよう記録に残しています。

SHEINで買った子どものズボン。

1枚600円以下!

サラサラですぐ乾くし、ウエストのゴムもクネクネならなくてめっちゃコスパいい!!!


と思ってたらあんぐり


ポケットがないからハンカチを入れて行けない悲しい


移動式ポケットというやつも持ってるんだけど、うちの子は嫌みたいで。



で、自分でポケットをつけられないか探していたら、ありました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さすがです👏



しかもめちゃいい色ひらめき


このズボンのために作ってくれたのかと思うほど、色が合う泣き笑い


セリアありがとー‼️



しかもシール。


うちはどうせ乾燥機だから、一回洗って乾かせばバッチリ付くでしょう。


子どもが試着したけど、取ろうと思って引っ張らなきゃ取れない感じ。




大成功じゃないかー!!!!!


1枚110円ではあるけど、元が安かったらまぁいいか。


次ズボン買う時はポケット要チェックちょっと不満


とはいえ、ハンカチで手を拭いてるのか謎だけど真顔

それ以前に、トイレの後手を洗っているのか疑わしいキメてる


セリアが近くにない方はメルカリか楽天??

楽天1枚で800円?!?!高すぎない?